
--–--–-- (--) --:--

折り返し地点突入!

2010–07–01 (Thu) 21:20
どもども。

1年も折り返し地点に入りましたね。

この時期は高校受験だったり、大学受験だったり。

就職活動と賑わってきますね。

ぼくは就職活動です。

サービス業をやってみたいのですね。

まぁそんな事はどうでもいいか・・・。

一応更新はしていきますんでお願いします。


さてめいぽ。

鯖移動者が出てから、一気に静かになった感じの棗鯖です。

本当につまらなかったですね・・・。

まぁ、そのうち新しい友達も出来ていくでしょう。

友達作り頑張ります笑


パッチ後、弓育成していたらバグが発生。

Maple100630_220816.jpg
どうせ43Lvになったらまた武器変えるので安物を買いました。

装着条件は満たしています。



Maple100630_220820.jpg
!?!?!?!?!?




ネクソンにメールおk





今日の再メンテで復活してるといいです。




あ!振り替えと椿遊びに行きました!

Maple100701_004958.jpg

ぼくはろりぃ汰卍じゃないですyr

ガルシア、がぼくの椿メイン

このキャラ椿晒し版に載せられてたのよね^^;

いやまぁ、せいぜい横してたくらいです。

でも椿のランカー達と横をする定義?は

『吸いがいたら横、それ以外はスルーでOK』がモットーです。

何て言うんでしょうかね、

一生懸命育てた人が、吸わせているのを見ると。

その吸いの人の今後があーだこーだ。

まぁ、楽してLvあげすんなって事ですかね。

と言ってもろりぃ汰さんも吸わせてもらってばかりでしたけどね^^;

ボス吸いはあんまりしてなかったからおk・・・か?

あんまり好きじゃないんですよね「姐御吸わせて!」とか言うの。

吸わせるのは逆に結構好きだったりします。

もちろん友限定で。

今は吸わせられるキャラいないので、幼女ktkrさんに頑張ってもらいますかね!


続きはコメ返んn >かるくん

武者耐性吹いたwww

殴りはぼくもそのうち作りますよ!

>げにたん

順調やね!

またそのうち遊びに行くわよ!

>かなさん

いや本当にかなさんに貸してたの忘れてたよwww

ありがとう!!

>だまれい

新キャラ作ろうぜ!うふっ

>ひゃじゅたん

これでも5日くらいLvあがってません、と言うか上げてません^p^;

しばらくは育成止めて弓を頑張りますかね^^

« さびしくなりますね。 | HOME |  ズグダンズンブングンゲーム世界大会開催! »

コメント

No title

寂しいね(´・ω・`)
かまってほしいよおおおお!!

No title

椿の時も女キャラだったのwwwwww
名前もxガルシアxじゃなくてGalciaとかそんな感じだとおもってた
ひいいいいい

ミスって昨日の記事に書いちゃった\(^O^)/

No title

弓楽しいよ!

暴風最高ー!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/65-af9f306f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

