
--–--–-- (--) --:--

ズグダンズンブングンゲーム世界大会開催!

2010–07–02 (Fri) 16:12
ども。

相変わらず暑い日が続きますね・・・

これから夏本番!

熱中症とか気をつけなきゃっすね!


さてさてメイポ。

最近はINしてもちょっと狩りして喋ってばかりですぐ落ちてます@v@;

なかなかモチベーションが上がらないろりさんですこん。

いやまぁ、やろうと思えば聖も140Lv速攻なんですよ、はい。

2日でいけますね、たぶん。

でもモチベーションが上がりません。

やっぱり友の鯖移動者が多数いる事が1番の理由になりますかねぇ・・・w

一緒にボスとかで遊んでくれる人が多かったので、

今ではLvを上げても、そこからどうすればいいの?って感じですpq

早い話目標が無いんですよね^^;

何か目標さえあれば、それに向かって一気に育てますよ。

よぅぢょが良い例です。

110Lvから1日で10Lv上げて騎士団長にする。

そういう目標があったから、あの時も本当に1日で10Lv上がったりしてました。

それが今では・・・悲惨な状態に^-^;

弓もまぁ、ぼちぼちは育てています。

『作業』と言われるほどの後半のだるさ。

それが現時点ではあまり感じられないので、つまらなくは無いですね。

別に火力が低いわけでも無く、かと言って強すぎる訳でもないです。

(37LV、トリュフ使用でダブルショット単発2k程度)

いやぁ・・・何か面白いことが見つかれば良いのですがね・・・!

一応今晩もINします。

来週からテストですけどね!

今回はノートちゃんと取れたので、一夜漬けすれば余裕です。

中間の成績があれだったので、補習に引っかかる可能性もありますけどね^^;

とりあえずSS何もないとあれなので、何気なく撮ったSSうp

Maple100702_001942.jpg
名前とアバがカッコイイネ!!!!!!

でもチョコバナナだけは謎。


Maple100702_001953.jpg
イケメンすぎる弓ですyr

続きはコメ返! ・6月30日分

>らちあすたん

電波届かないのは嫌よね;;

らちあすたんと電話が・・・おっとms

土産話くらいは用意してあげるんだからね!><///

>たまほ

そういえばたまほも椿だったか・・・!

今度遊びにいくじぇぇぇぇぇ^o^b

・7月1日分

>みわたん

だぬー'・3・

今度どこか狩り行こうか!それでおk!

>げにたん

ぼくのネカマライフは4年前からですyr///

また遊びに行くじぇ!

>たまほ

どんまいだ\^o^/オッチャワーン

>ひゃじゅたん

弓は3年前くらいに86まで育てた気が・・・!@v@;;

まぁ今回はガチで行きますけどぬ///

« 折り返し地点突入! | HOME |  リアで遊びましたたたたtt。 »

コメント

No title

たまほ椿じゃない!
杏!杏!

メルなし友なしのたまちゃんは杏れす><///

よかたら[堕眞ちゃん]に緑おねー(笑)読み方だ ま ちゃん棗のさぶ)

No title

No title

ようじょきたこれ

No title

幼女って名前'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/66-a6d5599c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

