スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

リアで遊びましたたたたtt。

2010–07–03 (Sat) 23:51
どもどもどもっ。

関東は雨が降っていますね'・3・

今さっき帰ってきたのですが、もう蒸し暑くて汗だくkkkkk

更新もなんとか出来そうです^^;


さてめいぽ。



っと言いたい所ですが、

知っている人も何人かいるでしょう。

今日はぼくとヒイロ君で遊んできたよ!

ヒイロ君のブログ

oon?メイプルで遊んだのかって?

ノーノー。ガチで会いましたttttt。

ヒイロ君のブログ

ろり:出会いはネット上で起きてるんじゃねぇ!!
  秋葉原で起きているんだ!!!


ヒイロ君のブログ

っと言う訳でヒイロ君と秋葉原で遊んできました^^b

ヒイロ君のブログ

まず第一印象・・・でかいぞ!

めっちゃ背高かったですpq

ぼくとだいぶ差がありましたpqpq

ヒイロ君のブログ

羨ましいなぁ・・・

でもさ、ぼくの顔面知ってる人だったら

『お前が180あったらきめぇよwwwww』とか言いそうだから

ぼくは今の身長(170cm程度)で満足です(キリッ

そんでヒイロ君と会ってね、

マクド(決して関西人では無い)行ったり、

アニメイト行ったりとらのあな行ったりゲーマーズ行ったり。

ただのヲタですwwwwwwうぷぷwwwwww

因みにぼくは

生徒会の八方、とクドと五月のリトルな仲間、を購入。

ノベルです、ノベル^p^


ゲーセンでヒイロ君が鈴の扇子、ぼくがクドの扇子を狙ってみた。

普通に鬼畜でしたね、あのクレーンゲーム。

ヒイロ君のブログ

その後ヒイロ君がガンダムをプレイ。


かっけぇぜ!!!!






ぼくもあれやりましたよ、BeetMania

家庭用ならよくやっているのですが。アーケードは初めてプレイします。

いやぁ、やっぱり打鍵音が心地良いですね、アーケードは。

ただ皿の位置が少し遠かったかな?練習が必要みたいです。

ヒイロ君のブログ

太鼓の達人もやりました。

ヒイロ君はMyバチを持っているほどの強者。

今回は用意してなかったらしい。そりゃそうじゃ。

それでも普通に上手かったですね。ぐれぇいとぉ...///


鈴の扇子を取れなかったヒイロ君はエースの扇子買ってました。

本人とってもお気に入り///

でもあれは格好良かった・・・ぼくも欲しい。誰か郵送yr


ヒイロ君のブログ

その後ヒイロ君『PS3が1万円』に釣られてた。

ろり&ヒイロ:釣られたクマWWWWWWWWWWWWWWWW


カラオケも行きました!!

男2人のカラオケ・・・oh///

もうね、二人ぶっ壊れてました^-^

モー娘。は神です、人気上げyr

恋愛レボリューション21を熱唱。こわわ;;;


ヒイロ君のブログ


\^o^/バンッゴハーン

画像 001
あれ?このブログで3次元の写真貼るの初めてじゃん!

向かい側がヒイロ君なんだけどね。

見てあのご飯の量(ぱあぁぁぁぁぁ///

まぁ、ぼくら空腹だったもんね。

ところでヒイロ君、見てください。

ナイフ1本でご飯食べてます。

嘘です、ちゃんとフォーク使ってました。

まぁ、結構美味しかったかな!

少なくともぼくの働いてる店のメニューよりは美味しいです。

ナイスデニーズ。

1時半頃から9時半くらいまでいたのかな?

あっという間でしたね^^;;

また遊ぼうねヒイロ君!

ヒイロ君のブログ

今のところの予定では、来月花火をするから集まるーとかなんとか?

あとお互いの進路が決まったらお祝いしあいます。

もうこれネットの友達ってレベルじゃねーよwwwww

多分リア友より仲良いです、ヒイロ君。

見知らぬ人<<中学時代の友<<高校時代の友<<ヒイロ君<<カナセブン

多分こうだと思います。

嘘ですすいません。

見知らぬ人<<中学時代の友<<高校時代の友<<カナセブン<<ヒイロ君

こうですね、訂正します。

さて、来週から期末テストですね。

今回のテストは超本気で行きます。

一応めいぽも毎日INはします、数時間程度。

ではでは、リア充日記おしまーい\(^o^)/


続きはコメ返! >げにたん

杏か杏だったのか!!!!

>たまほ

おkおkw

送っとくじぇ!

>低速豚

おkkkkkk

>でらたん

ろりーたきたこれきたこれ

>ひゃじゅたん

'`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ

« ズグダンズンブングンゲーム世界大会開催! | HOME |  お勉強モード? »

コメント

はひふへほ

いっ
ぱい
記事書
いてたのは
初日でいろい
ろ忙しかった;
さーせん、

Wikiみたりしたけど相当廃れたな棗^p^;

杏楽しくなったけど火力厨おおすぎてついて行けない;v;

No title


今日はお疲れ様^-

まじで楽しかった!楽しませてくれてありがとう。。


また暇があれば(´∀`)

No title

リアで会うとか///


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



No title

ろりーたのリア気になる;;

ヒイロkイケメソだよね・・・

No title

リア日記吹いたWWWWWWWWW
良かったね楽しくて!!!

今度ぼくも連れてって(^^)

期末頑張ってね!!!
うち終わったわあ(´∀`)

No title

えっ

幼女好きなのにリア充なの?ねえ
kiiiiiiii

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/67-66504063

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

