スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お勉強モード?

2010–07–04 (Sun) 20:20
どもども。

さてさて明日からテストです。

ぼくが通っている学校は、1日2教科を4~5日間行います。

今回は4日です。

これは予習しやすいシステムで、非常に良いと思います、はい。

ちなみに明日は古典・地理となっています。

数学と生物が無い文系、ぼくには非常に厳しいですね。

英語とか論外です、Be動詞って何ですか?

とにかく、今日は12時から2時間のバイトを終わらせ、練習モード

・・・と行きたいのですが、

集中がなかなか持ちませんpq

SAにちょくちょく逃げてました///

でもまぁ、そんな事も言っていられませんしねっ、

大学進学では無いので、そんなたくさん勉強しなくても良いのでは?

って感じなんですが、夏休みの補習が非常に面倒くさい。

なんで夏休みに学校行かなきゃいけないんですか!

それを何としてでも回避するために、今回はガチです。

とりあえず今日はINしません。先に言っておきます。

でもメールは受付中ですよ///

応援メール、冷やかしメール、どんどん送ってください///


ネクソンさん定番の誤字。

ネクソンさんは基本『異口同音』でミスがありますよね。

でも今回は違いました。

Maple100703_002545.jpg

一定確立○

日程確立×

なんで「n」を入れたんだネクソン・・・!!


続きはコメ返。 >低速五郎

^^;

>たまほ

あそこはもともと終わってるからねw

まぁ現棗も結構あれなのは事実だけどねw

>りょーちゃん

おつかれっ!

ぼくも楽しかったじぇw

来月は花火大会yr^-^b

>ひゃじゅたん

'`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ '`ァ ,、ァ///

>すかいむーんしゃん

ぼく?@v@;

誰かにメールで送ってもらうと良いよw

許可貰ったって言えばおkk!

>里奈

おkおk!

今度1泊2日の旅行な?うへっ///

>げにたん

勝ち組だろ????^-^-^-^-^-^-^-^-^

pyaaaaaaaaaaaaaa><*

« リアで遊びましたたたたtt。 | HOME |  aaaaaaaaaa!! »

コメント

No title

日程確率wwwww
ところでBe動詞ってなんですか?

No title

3日の日記めっちゃ笑ってしまったwww
私も一緒に遊びたかったなあ。
今度は私もよべし!!!

No title

日程確立ぱねぇっす。

No title

社員韓国人

No title

誤字ひどWWWWWWWWWWW
日程確立ってなんぞWWWWWWWWW

えお前Be動詞わあれだよ...
そこ分かんないとか
うちと一緒にもっかい
中学校からやり直す??///

ついでにげにうすもどお??(^^)

普通に火力はーみっとの三倍はでてる(笑)

げにうすおっぱ ぃのことだぞっ><///

それいうなら母音かまいったなこりゃがっはっは

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/68-9ece02a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

