
--–--–-- (--) --:--

うん、ネタ無い

2010–05–09 (Sun) 23:03
ども。

今日はまだINしてないからネタがねぇ。決して駄洒落ではない。

今日は12時から22時までバイトしてました。レストランの厨房ですぅ。

何かね、ガ●トを派生させたようなしょぼいレストラン、おはしガス●って言う所で働いてます。

●の位置がおかしいのは気にしない!

去年の11月までJ's GARDENって言うまともなレストランだったのに・・・!!

急に株が暴落したというか、そんな気分です。

一応自分が高校入る前から働いてたんだけども、自分が入った時は、J's GARDEN・・・

でも自分が入るその2年位前は、Skylark GARDEN だったらしいです。


変わりすぎだろおい・・・

んでさ、店が変わるに当たって、メニューも全部変わるわけね。

必死こいてレシピ全部フル暗記したと言う懐かしい記憶が・・・

100種類近くあるからな・・・2週間で覚えるのは本当に死にそうだった・・・

で、で、ぼくが働いてる店なんだけども。

そのお●しガスト内では全国1位の売り上げを誇っているらしい。

ぼくそこの高校生最強コックさんだからさ。




ぼく全国最強じゃね!?




はい、なんかすいません・・・

って言うか9時間も料理作るの本当にきつい!

売り上げ1位の割に客の入り悪いけど本当にきつい!!

因みにぼくの得意料理はパスタ全般とオムライスです。

オムライスはね、本当に得意だよ、うん。

ぼくの家来たら作ってあげるー///



ネタ切れ用に撮っておいたSS二枚晒し。

Maple100506_221126.jpg
今こいつをどうするか物凄く悩んでいる・・・

売るか、ビシャハン⇒混沌 かの2択です。

つーか今度邪悪作る予定だから、これ売ってトーテムとか買おうかな・・・

自分が椿でこの靴買った時、まだ混沌が出てないor物凄く出回りが無かったので

ジャンプ60ベタ張りじゃヴォケェェ!!

売ってほしい人いたら、コメよろ。

値は高くつくよ^-^-^-^-^












Maple100508_035100.jpg
新しい魂が宿った食用豚の図


続きはコメ返 >みわたん

まさか1日10Lv上げるとは思いませんでした、えへへ///

まぁ、1日だけ結構Lv上げるのは、よくあることです^^

相互リンクありがとね!ほしみ

« 幼「やべぇブログのネタ無い」 れい「ようじょは 頑張った 終わり」 幼「・・・」 | HOME |  イスタンプールってどこにあるの? »

コメント

バイトおっつー!

19歳の毎日12時間鍋やってる社員さんによると慣れて全然しんどくないらしい!
仁ちゃんもそのいきで頑張ろう!!(

だぉ!

遊びにきた!

ロリが好きだーとーっ!
叫びーたーぃっ!

なんて神曲(´;ω;`)←

…とまぁバイトおつおつ(^ω^)
私も日頃…居酒屋ながら無駄に働いてますんw
ぁw@120おめめめ!

私も…ブログ建てようかしらっ!←
でぁ!ノンw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/7-58f61c3d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

