
--–--–-- (--) --:--

↑X↓BLYRA

2010–07–06 (Tue) 14:31
どもも。

テスト2日目、散ったね、うふっ

日本史は問題ないです、4時間くらい勉強しときました。

英語ライティングが・・・ねぇ。

家に教科書持ち帰ってくるの忘れてそのまま受けました。

98%40点以下(赤点ゾーン)です。

と言うかまず40点が赤点って高くないですか?あっ、気のせいですか。

とりあえず明日は現代文と英語演習。

現代文は全く問題ないです。得意ですから。

英語演習はまぁ、ぼちぼち頑張ります。


えーとですね、

テスト勉強も捗ってるっちゃ捗ってるんですが。

まぁ、やはり休息も大事ですよね、多分。

その合間を使ってメイプルをしているかと思いきや。

最近はオフゲ・別オンゲに没頭しています。

今ちょくちょくやっているのは。

オフゲ:BeetMania、StepMania

別オンゲ:雀龍門、サドンアタック

いやぁ、面白いですね。

麻雀、音ゲー、FPSを回し回しやっています。

テスト期間前からも結構嗜んでいましたよ、えぇ。

みんな鯖移動、引退してからか、一気にメイプルもつまらなくってきてますね'・・

メイプル内で面白いことが見つからない限り、IN率も低下していくと思います。

装備もそろそろ売る予定ですしね。

え、どうせ売れないだろって?


・・・


うふんっ♪


まぁぶっちゃけた話、WMで数10k程度はいくと思います。

ぼくにしては立派なもんやろ!?おぉん!?!?

チャット民になるにも、やはり鯖移動していった人達に限って結構喋ってた人ばかり。

あーうーpq*

一応テストが終わったら、メイプル数時間INして今後の事決めようと思います。

オンゲからきっぱり外れてまたバンド練頑張るのも良いですしね^^;

ではでは、続きは昨日出来なかった分のコメ返です。 >げにたん

Be動詞ってあれだよ、is am areじゃね??????????

>ちろりたん

OK,ちろりたんの家でちゃんこ鍋パーティーだな!

>ぶたごろう

豚ぱねぇっす。

>でらたん

なるほど・・・だからこのゲームは誤字が酷かったのか・・・

>里奈

18歳の中学生デビューやなっ(キリッ

>たまほ

2行目から混乱状態に陥ってるぞおい!

« aaaaaaaaaa!! | HOME |  どうも僕です。 »

コメント

No title

自分も鯖移動だぜ☆(キリッ
って選択肢はないの?!?!
俺移動宣言した時でも
それなら俺もいくーって言ってくれた人いたし
数人連れて移動れっつごー
F3

No title

テストお疲れ様WWWWW
赤点とか
どんまい...

まあうちも相当やばかったから.笑

うち仮引退したよおWWW
ぶろぐ見てね///←
宣伝みたいでごめんなさry

うちと同じ学校おいで///あんあん

受験もあるから…

皆忙しいんだね(´・ω・`)


ちなみにボクの高校ゎ…
赤点基準が36点でふ!
(*・ω・*)

みんな戻ってくるの…
待っててあげるからねっ!

No title

てすとおつっち

No title

てすとおつかれ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/70-5fbcc6bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

