スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どうも僕です。

2010–07–07 (Wed) 20:36
どもども。

長いようで早かった期末テストも明日で終わります。

潔く夏休みは学校に補習に行ってきます。

まぁ、4日程なので別に構いませんが…^^;

諦めましょう!!

そうそう、今日SAをしてた時の話なのですが。

よじろーから招待が来たり、

柿抜き様からクラン戦招待が来たりしてたのですが、

いまいちその辺はよく解りません^^;

柿抜き様からクラン戦招待が来たときに

初めてクランチャットの存在知ったくらいですからねwww

と言うかまずぼくを誘っても戦力になりませんpq

今修行中なんですよ…ランナウェイ!!!!!!!

すいません嘘です。

海洋の異次元のやり方は解るのですが、中々行けません。

誰かレクチャーしてください。

まぁそれはさておき。

SAやってる方で、主力武器を教えてくださいpq

あとその武器のどこが良いのかも知りたいです!

ちなみにぼくはMP5着用中。

反動が少ない武器は使いやすいですね、うふっ

SG練習してたんですけど。あれは使いにくいから挫折。

まぁ、使いこなせれば強いんでしょうけどw

スコ無しでも普通にHSする人マジ怖いです。

その辺に隠れてめっちゃ「GO GO!!」ってやっちゃいます。

でも最近はぼく頑張ってますよ!

8:8の5ラウンドで倉庫爆破やっても。

7~8人は倒せます///

ぼくにしてはすげー頑張ってます。デスの数は気にしない。

デスの1/2がキルだなんてかっこいい。

ここからっすよ!ここから!!


話題が完全にSAになってきた…。

まぁ、明日でテストも終わりなので、多分明日めいぽINします。

あ、履歴書の練習今日しました。

いよいよ本番ですね…!

ぷーたろーにならないように頑張ります!


なんかいつもよりテンションが高い記事だと

ここまで書いて気付きました。

あはっ♪


続きはコメ返! >げにたん

他のサバよりはまだ友達いるからねー'・ω・

>里奈

安心しろぼくはもっと酷いから///

>じぇらたん

36点て中途半端なのねww

待っててあげるだなんて。。。///

べ、べつに待たなくても良いのよ?///

>だry

おつっち

>ry

ry

« ↑X↓BLYRA | HOME |  エネミーコントローラー!左!右!A!B! »

コメント

No title

ぶろぐ周りしかすることねーわ.笑
ゅか、SAの事分かんないから
こめできないね!!!.笑

No title

社会12点美術22点でしたこん

現実逃避って知ってる?

No title

SAもうやってねえ・・・

最近あんま連絡とってないなpq


っていうか俺が忙しくて家にあんまいないっていうww

まあ落ち着いたらスカしようや(´∀`)

ちなみにw
看護科もあるんけと…
看護科の基準ゎ60点でふ^p^←


ま...待ってるから///
(*/ωヾ*)←

SAわっからん!

テストお疲れェ!!
補修どまだよォ(ノω・`)
4日間我慢我慢^^w

No title

りんくしましったttt!!!!!!

No title

AK 強いです
FAMAS 好きです
芋SR 嫌いです^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/71-63ca488b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

