
--–--–-- (--) --:--

エネミーコントローラー!左!右!A!B!

2010–07–08 (Thu) 21:25
もうタイトルには突っ込んだら負けですからね?

どもども、ようじょです。ohakonbannnitihaoppai。

さぁ、テストも無事終わりました。

まぁ、今回は可もなく不可もなく・・・と言う訳ではありませんが。

ぼちぼちって感じでしたね。

酷すぎる、と言う訳ではありませんでした。

明日から何日か休みが続きます。

その時間を使って、バンド練なりなんなり、有意義に過ごしていきたいですね。


さてさて、書く事が無くなってしまいました。

どうしましょう。

あれ?前もこんな流れがあったような・・・。

いや、本当は書きたい事たくさんあるんですよ。

でもそれを記事にするには下準備と言いますか、

色々練らなければいけないので、今回は書きません。

例えばですね、

『お前らボカロばっかじゃなくて東方ソング聴けよ!!!』

とか

『StepManiaって言う音ゲおもしろいよ!無料で出来るよ!!』

とか

『ようじょさんが髪切りました。』

とか。

あ、3つ目はどうでもいいですね。

今日切ってきました、久しぶりにさっぱりしました。

一応これで3つ目の話題は消化できました。

散発しに行くのなんて4年振りですね、

今まで全部自分で切ってましたから。

あ、もう1つ話題ありましたね。

このブログなんですが、気づいたら2ヶ月連続更新達成してました。

開設から2ヶ月ずーっと記事かいてるんですね、ぼく偉い。

これからもサボらず更新出来る日はしていきます。

それではある程度記事と言う記事も書けたので、今回はこの辺で。

一応明日の更新では

『お前らボカロばっかじゃなくて東方ソング聴けよ!!!』

と言うことで、ぽょ一家のみんなにオススメの曲紹介でもしてもらいましょうかね。



Maple100708_123550.jpg
目指せA39///

続きはコメ返! >里奈

ぼく最近回ってない;ごめんよ;

>げにたん

ざm・・・どんまい;;;;

>りょーちゃん

およよ;

んまっ落ち着いたらやね!

あ、プリクラ画像送っといてw

>じぇらたん

看護科・・・@v@;;?

ま、待ってなくて良いって言ってるじゃない!!><///

>らちあすタン

補修じゃなくて補習よぉ///

気合入れて逝ってきます@v@b

>干物タンはぁt

リンクありがっとttt!!!!!!

>かみsama様タンはぁt

まさかかみsamaが見てるとは思わなかったwww

ありあり!

1日購入して色々試してみます!

« どうも僕です。 | HOME |  中の人一押しの東方ソング① »

コメント

No title

2ヶ月連続更新ォメデトゥ☆
気持ち悪いとか思ったら負けです

No title

正式にゎ衛生看護科ww
ボクの学科…男1/女11に対して
看護科…男2/女38と言うねw
更にはーれむーんな学科^p^←

ってww
待っててあげるって言ってるんだから///
大人しく聞きなさいよ!///(*ノωノ)


ぁwちなみにボクゎ…
ボカロと東方ソングの両立を目指しますw

No title

うんこ

No title

東方きけよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/72-456cdbbf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

