
--–--–-- (--) --:--

幼女ktkrの得する情報。

2010–07–10 (Sat) 23:20
どもども。

今日からちゃんとメイプル染めの記事が書けそうですね。

幼女ktkrさん育成を中心に頑張っていこうかなぁ、っと。

そして幼女ktkrさん、ついにイメチェンをしました。

記事後半にそのSSを載せようと思います。



Maple100710_023809.jpg
ろりぃ汰さん133おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやですね、ヒイロ君が狩りを辞めたにも関わらず、なぜか@6%でLvが上がると言う事で、

一緒に骨に行って来ました。

倍を使って25分?くらいでヒイロ君Lvうp!!

SS撮り忘れた;3;

まぁ、ぼくもそのとき80%まで溜まっていたので、ついで程度にLvあげました。

ところでこのろりぃ汰さん、もう狩りはしばらくしないと言っている割に。

132Lvでジェネ62k出てます。(ジェネLv15)

これはジェネ30になったら余裕で1確出来る範囲。

ジェネ30とMH20が宿ったら、また狩りを再開させようかなって感じです。

アバに突っ込んだら負けです。


Maple100710_040051.jpg
今イベントでこれをMOBからドロしますよね。

これ正直すごく恐ろしいアイテムです。


Maple100710_040107.jpg
混沌出やがったwwwっうぇっうぇっうぇwww

MTSで最安価で出しPにしましたけどね^^;

アバが欲しかったので><


ちなみにこの時の幼女ktkrさん、今朝寝る前だったのですが、45Lvです。(朝4時)

そして8時に気起床し、3時間後・・・


Maple100710_131903.jpg
3時間で10LVなんて素晴らしい。

Maple100710_104329.jpg
ロイドさんのミニダンが結構美味いですね。


ぽょ:さて・・・。あなた達、集まったわね・・・?

水銀:は、はい・・・

ほょ:あの幼女ktkrが・・・イメチェン・・・

ろりぃ汰:もっと陰気臭くなっちゃったのかな・・・?

しょ汰:それもう閲覧者様に字見えませんよね・・・?

よぅぢょ:辛うじて見える人もいるらしいけど・・・見えない人が結構多いらしいし・・・

ろりぃ汰:それ左のプロフィール欄からも、名前とLv消えちゃうんじゃ・・・?

ぽょ:と、とにかく呼んでみましょう・・・!幼女ktkr、いらっしゃい・・・!

水銀:どきどき・・・







Maple100710_141414.jpg
幼女ktkr:うむ、皆の衆、よく来てくれた。

一同:!?!?!?!?!?

幼女ktkr:ん、どうした?

ぽょ:何と言うか・・・私達の想像と180度違う姿で出てきたわね・・・

しょ汰:こわい・・・

ろりぃ汰:予想を遥かに上回った・・・

水銀:・・・?

ほょ:どしたの、水銀?

水銀:いやぁ、この姿何処かで見た事あるなぁ・・・と。

よぅぢょ:およよ?

ろりぃ汰:ついに老化が始まったんだね・・・どんまい・・・。

ぽょ:もしかしてあなたの前いた鯖のキャラかしら?

水銀:あ!そうです!!椿の時にいたガルシアさんにそっくりなんです!

しょ汰:がるしあ・・・?おとこ・・・?

幼女ktkr:女だ。

ほょ:ちなみにガルシアって人は・・・


Maple100701_004958.jpg
ほょ:この人だっけ?

水銀:そうです!その人です!

よぅぢょ:似てるね・・・。

ぽょ:だからと言って、あそこまで性格変わるものかしら・・・?

ろりぃ汰:って言うか待ちなさいよ!私と文字の色かぶってるじゃない!!

幼女ktkr:これしか無かったんだ、許してくれ。

ろりぃ汰:せめて黒にしなさいよ!!

しょ汰:えぇ!?

幼女ktkr:黒か、悪くないな。しっくり来るぞ。

しょ汰:ちょ、ぼくはどうすれば良いんですか!?

よぅぢょ:白で良いじゃん。

ほょ:うん。

しょ汰:ちょ!まっ!!!

ぽょ:あらあら、見えない見えない。

水銀:一応黄色が残ってますけど・・・これも見にくいでしょうね・・・。

幼女ktkr:ふむ、どうだ。

ろりぃ汰:微妙だね・・・。

ほょ:と言うか、ぼくの色も結構見ずらいって言われてるんだよ、どうしようか。

よぅぢょ:こればっかりはしょうがないんじゃないかな?

ぽょ:ブログのテンプレを変える・・・と言う手もあるのだけれども・・・。

幼女ktkr:そうすると、また別の色が見にくくなる、っという事があるからな。

ろりぃ汰:大変だね・・・

幼女ktkr:まぁ、致し方が無い、しばらくこの色で行こう。

よぅぢょ:しょ汰と色が近いけど・・・別に良いか。

ぽょ:まぁ、しょうがないわね。

しょ汰:良かった・・・。

水銀:中の人が、一番しっくり来るテンプレに変えるまで待ちましょうか。

ほょ:そだねぇ。

幼女ktkr:うむ、では皆の衆、これからよろしく頼む。

一同:はーい。


続きはコメ返んんn >げにたん

仕様。

>里奈

仕様。

かっこよくないです^p^

>みわたん

仕様。

東方のオススメ知りたかったらメールしなさい!たくさん教えたる!!

>じぇらたん

ケロ⑨は結構中毒性あるねぇw

シアワセウサギのまりおは綺麗すぎる!あんなのまりおじゃない!!;3;

まりおの曲でオススメは「人間が大好きなこわれた妖怪の歌」かな!

>りょーちゃん

仕様。

で、でもみんなの要望にお答えしてイメチェンしてやったぞ!!

« 中の人一押しの東方ソング① | HOME |  幼女ktkrさんが招集をかけたようです。 »

コメント

No title

こっ

No title

いめちぇんこわかった

No title

イメチェンかわいいよ///

No title

こんっとーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの黒い箱から防御の書マント60ぱー8枚でたんだけどなんなの
混沌出ろよくそWWWWW

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/74-bbb293ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

