スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

幼女ktkrさんが招集をかけたようです。

2010–07–11 (Sun) 21:10
幼女ktkr:さぁ、皆の衆、集まったな。

一同:は、はい・・・!

幼女ktkr:どうした、返事が小さいぞ。皆の衆集まったな?

一同:はい!!!

幼女ktkr:うむ、良い返事だ。

ろりぃ汰:(なにこれ・・・。)

水銀:(さ、さぁ・・・。)

ほょ:(一気にキャラ変わったね・・・。)

ぽょ:(この子の頭の中はどうなっているのかしら・・・。)

幼女ktkr:そこ、何か言ったか・・・?

ぽょ:い、いえ・・・何も言ってないわよ。

幼女ktkr:そうか、すまんな。

しょ汰:(こわい・・・。)

幼女ktkr:今日集まって貰ったのは他でもない、私の呼び名を決めて欲しいんだ。

よぅぢょ:呼び名?

幼女ktkr:あぁ、そうだ。

ろりぃ汰:どうして突然?

幼女ktkr:君達は長くても4文字で名前が収まっているだろ?私はやたら長くて嫌なんだ。

ほょ:ひらがなに直したら「ようじょきたこれ」8文字だね・・・。

ぽょ:確かに長くて面倒ね・・・。

幼女ktkr:それに幼女ktkrって、よぅぢょ君と名前が被っているじゃないか。

よぅぢょ:それもそうだね・・・

水銀:でもちょっと難しいですね・・・きたこれって言うのもあれですし・・・。

しょ汰:幼女って言うのもやっぱり被っちゃいますしねぇ。

ぽょ:やはり幼女ktkr・・・で行くのはどうかしら?

幼女ktkr:どうして君達はそんなマイナス思考なんだよ!私だって可愛い名前が欲しい!!///

一同:(デレたー!!!!!!)

ろりぃ汰:(え、ちょ、何!?あの子ツンデレだったの!?)

水銀:(まさかの・・・)

ぽょ:(イメチェンしてからますますキャラが掴めなくなったわね・・・。)

よぅぢょ:(まぁ、大体は掴めたけども・・・)

しょ汰:(ツンデレ・・・///)

ほょ:(可愛い子だね、意外と。)

幼女ktkr:ちょ、こそこそしてないで早く決めよう!!!

ぽょ:そうね、この際名前から少し外れてもしっくりくればそれで良いわね。

ほょ:うーん。

水銀:ガルシアさんと似ているので、ガルシア、じゃダメでしょうか・・・?

よぅぢょ:良いとは思うんだけど、あまりに名前から離れすぎじゃないかな?

幼女ktkr:私は構わないが。

ろりぃ汰:名前変えてちょっと喋ってみてー

ガルシア:こうか?

しょ汰:うーん・・・。

ぽょ:まぁ、良い名前をまた次の機会に考えれば良いんじゃないかしら?

水銀:それもそうですね。

ガルシア:まぁ、しばらくはこのまま行くとしようかな。

よぅぢょ:中の人にいちいち「幼女ktkr」って打たせるのもあれだしね。

ガルシア:察しが良いな、御褒美に良い子良い子してやろう。

よぅぢょ:遠慮しとくよ・・・

幼女ktkr基、ガルシアさんのキャラの由来は、

某ギャルゲの女の子をちょっとアレンジした物です。

完璧ぼくの趣味wwwwぷげらwwwww

そんなガルシアさん、今MC2でコイン集めが始まっております。

以前のろりぃ汰は聖だったので、それよりは楽になるかなぁ・・・っと。

アローボム4.3kくらい出ますしね。

現在57Lvです、今回は指輪4つ、ネックレスで行くので、

ずっとMC2篭りになりそうですかね@v@;

まぁ、ちまちま頑張りますじぇ。


続きはコメ返んnんn >でらたん

\^o^/コッペパーン

>りょーちゃん

怖すぎるのもあれだったからツンデレ要素付けといた///

>ひゃじゅタン

可愛いと格好良いを兼ね備えました!(キリッ

>げにたん

ぼくも最初そういうのしか出なかったんだけどもねw

まさか出てくるとは思わなかったよwww

狩場1でも落とすらしいから、頑張れ!!

« 幼女ktkrの得する情報。 | HOME |  ぽょ一家が本気を出すようです。 »

コメント

No title

つん でれ子ってどうですか幼女きたこれさん
つんが苗字ででれ子が名前^^^^^^^^^^^^^^^^^

No title

2kwmありでした!


指輪4つつよい

No title

ガルシアさん!

ボクにもご褒美をry!^p^←

No title

確かに長い名前だねぇ

ミニマムでいいじゃん!←

No title

やっぱ
ガルシアじゃなくて、
きたこれでいいんじゃね///←

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/75-a4eac267

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

