スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぽょ一家が本気を出すようです。

2010–07–12 (Mon) 19:28
ぽょ:さぁ、あなた達!集まったわね!!

一同:オッスオッス!!!!!!

ガルシア:なんだ君達、ノリノリじゃないか。昨日のあれはなんだったんだ。

ろりぃ汰:ついに私達一家が本気を出すときが来たようね!!

よぅぢょ:こればっかりはね、ガチで行かないとね。

しょ汰:僕のハーレム存続のために!!!

水銀:私も頑張りますよ!!!

ほょ:とりあえずこの体育会系のノリはなんとかならないの?

ぽょ:まぁ、あなた達も知っての通り・・・あれよ。

ガルシア:あれか。

ほょ:まぁ、屈辱的だったね・・・

ろりぃ汰:奈落の底に落とされた気分だったよ・・・

しょ汰:ぽょ一家として、これは許されない出来事・・・

よぅぢょ:まさか・・・あんなに行ってたなんてね・・・

ぽょ:そうね・・・ちょっと気を抜いていたら・・・迂闊だったわね・・・

数時間前

水銀:所でブログランキングどうなってるんですか?

ぽょ:あら、最近見てなかったわね。

ろりぃ汰:まっ、どうせ50位くらいを徘徊してるんじゃないかな?

しょ汰:以前は37位まで行ってましたけどね。

よぅぢょ:水銀、見てきてよ。

ガルシア:行って来い、これは命令だ。

水銀:解りましたよぉ・・・なんで私が・・・ボソボソ・・・

ぽょ:そういえば、中の人は今日バンド練があるみたいね。

ろりぃ汰:学校休みだもんね、今日は。

ガルシア:なんだ、今日は夜からINするのか。

よぅぢょ:まぁ良いんじゃないかな?ガルシアのコイン集めも好調だし。

ガルシア:ふむ、1日数時間のMCだが、2日目で250枚近くは集まったな。

しょ汰:好調だね・・・。

ろりぃ汰:私の苦労って一体・・・

ガルシア:今ではアローボム4.5kは出るからな、サクサク集まるよ。

ぽょ:良い調子じゃない、これからも頑張りなさい、ガルシア。

ガルシア:ま、任せろ!///

しょ汰:ニヤソ。

水銀:た、大変です皆さん!!

ほょ:あらお帰り、どうしたの?

水銀:ランキングなんですが・・・

ぽょ:何位だったのかしら?

水銀:いや、何て言うかもう、圏外って奴です!

よぅぢょ:圏外・・・と言うと?

ガルシア:ランキングは確か358位まで表示されてたな、それより下って事か?

水銀:はい・・・

しょ汰:それで、具体的な順位は何位なんですか?

水銀:それが・・・4300位です・・・。

一同:!?

ろりぃ汰:ちょ、それランキング参加時と全く変わらないじゃない!

ぽょ:油断しすぎたわね・・・

ガルシア:君達、これは挽回すべきでは無いかい?

よぅぢょ:そりゃもちろん。

しょ汰:ここでまた順位を跳ね上げてこそ!貴方達がリプレの勇(ry

水銀:でもどうしましょうか・・・策を練り直す必要が・・・。

ほょ:どうすれば良いかな?

さぃか:あ、ちょっと良いですか?

ろりぃ汰:誰よあんた!




Maple0049s.jpg
さぃか:えーっと、中の人が最初にランキングに参加したとき、使っていたキャラです。

水銀:あ、例のランキング9位まで跳ね上げたと言う伝説の・・・

さぃか:え、伝説なんですか?いやまぁ、ブログ頑張ってはいましたけど。

ぽょ:これは思わぬ伏兵ね、助言が欲しいの、どうすればランキング上位まで行けるのかしら。

さぃか:そうですね、まずトップページだけにバナーを置くのはどうかと。

ろりぃ汰:そうなの?

さぃか:はい、閲覧者様は、最新記事目当てだと思うんですよ、多分。

ガルシア:つまり、トップページに何も変化が無ければ、記事を見てそれで終わり、と言う事か。

さぃか:そうなりますね。

しょ汰:じゃあ、どうすれば良いんですか?

さぃか:私が上位に行けた時は、記事の最初と最後に、バナーを貼り付けてましたね。

水銀:記事を見る前にクリックか、記事を見た後にクリック、と言う事ですね。

さぃか:そうです。でもただ貼るだけじゃダメです。

よぅぢょ:と言うと?

さぃか:何か一言加えなければ、殺風景ですからね。例えば記事の先頭に現在順位を載せるとか。

ほょ:なるほど、優しい人なら、積極的にクリックしてくれそうだね。

さぃか:そして何より、閲覧者様に楽しんで読んで貰える記事にする事ですね。

ぽょ:楽しんで読んで貰える・・・ね。今の中の人にはとても難しそうな注文ね。

さぃか:そんな今の中の人でも、9位まで跳ね上げる事が出来たんですよ?

ぽょ:それもそうね・・・助かったわ、またこのブログに顔出して頂戴ね。

さぃか:いえいえー、先輩として当然ですよ!

しょ汰:今さぃかさんのブログ見てきたんですが・・・リンクの数が多いですね。

さぃか:あ、そうですね、友達の輪を広げる事も大事だと思います。

ろりぃ汰:もっと積極的に友達作っていけば良いのね!!

よぅぢょ:拡声器房だったあんたが何言ってるのよ。

ガルシア:と言うと私も結構アウトなのだが。

ぽょ:ブログで好印象貰っておきなさい、まだ挽回は出来るわよ。

さぃか:それでは、私は帰りますね~

ほょ:助かったよ、また遊びに来てね。

さぃか:は~い


ろりぃ汰:楽しんで貰える記事って、なんだろうね。

しょ汰:まぁ、なるようになれ、ですよ。

ぽょ:それもそうね、今はつべこべ言ってられないわね。

よぅぢょ:とりあえず目標は何位で?

ほょ:50位くらいには戻したいかな。そこからまた頑張ろう。

ガルシア:だな、まぁ私が本気になればあっという間だ。

水銀:閲覧者様の捕らえ方次第ですけどね・・・。

ガルシア:何か言ったか?

水銀:いえ・・・何も・・・。

っと言う訳で、昨日確認してみたらまさかの順位。

朝トップページを更新し、先ほど確認してみたら203位でした。

好調ですね、皆様のご協力ありがとうございます。

さぃかさんはごく普通のハーミット。

この頃はまだ4次も出ていたかどうかの時代でした。

と言うと、3年くらい前でしょうか。

この頃は・・・もう黒歴史なんですよ、ぼくの・・・。

あのブログを見るだけで今でも恥ずかしいですね^^;

でもバナーはかなり良い出来でした。

と言っても、友人に作ってもらったんですけどね。

さてさて、今日からまた本格的にブログランキング頑張っていこうと思います。

最終的に一桁台に突入出来ればな、と思っております。

皆様のご協力お願いしますです><*



さぁ現在203位!どこまで跳ね上がるか期待しちゃいますかね!

続きはコメ返! >げにたん

このキャラでその名前怖いわ^^^^^^^;;;;;

>りょーちゃん

おkおk!!

結婚相手いないから指輪4つかなぁ'・ω・

>じぇらたん

ガルシア:よし、私が良い子良い子してやろうか。

>ひゃじゅたん

何処を取ってミニマム!?!?

>里奈

きたこれって言う名前は結構アウトっしょ!

« 幼女ktkrさんが招集をかけたようです。 | HOME |  今の時代はABK48なんです。 »

コメント

No title

mc2のコイン1500個集めると無条件でブログランキング14位になれるという噂が!

No title

ランキングとか
気にしたこと無かったWWWWWWWWWW
でも、203位って
凄いんじゃないかな!!!

毎日バナー押してあげるよ///

わぁ///
ありがとうございます!

ランキング頑張って下さいねっ!
ボクも頑張って…
毎日クリックしますからっ!
∩^ω^∩

No title

らんきんぐこわい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/76-758e64f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

