
--–--–-- (--) --:--

今の時代はABK48なんです。

2010–07–13 (Tue) 20:22
どもども。

今日もお昼からバンド練習行ってきました。

順調ですね、良い感じです。

変態ベーシスト、ようじょ、頑張ります。


さてさて、MC2ですね。

昨日も良い感じです、100枚程集め、2日目にして指輪2つ。

そして@80枚ほどで3つ目が取れる、と言う状況です。

思ったより早く行きましたね^^

さすがに範囲攻撃は大きいです。

今週中には指輪集めを終わらせ、ネックに移りたいですね。

Lvの方は・・・



Maple100713_012953.jpg
60Lvです。

そろそろ人気度も上げて行きたいですね。

70LvからI20の隆盛があるので、それを使いさらに補正うpうp!

80LvからはD22の昇華で火力うpうp!!

ですが問題は武器・・・'・ω・

ガンディバボウor破魔の弓を探しているのですが、なかなか見つかりません;

出来れば強化品を買いたいので、売ってくれる方いましたら、お願いします。

A100↑でお願いします。

HP補正があるガンディバボウでは、破魔の弓より高値で買います。

メルでもPでも、どちらでも構いません。






Maple100713_014200.jpg
あばきはらイテラーwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWW

Maple100713_014739.jpg
あばきはらイテラーwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWW




121位まで行きました///ご協力感謝です^^


続きはコメ返 >げにたん

ヴォー!スッゲーー!!

集めるわうふふ!

>里奈

まぁ、地味ーな位置にあったからなぁ。

これからはクリックしてくれるとおじちゃん喜びます///

>じぇらたん

ガルシア:当然だ、任せておけ、だから君も協力するんだ。ご褒美に良い子良い子してやるからさ。

>りょーちゃん

なして!?!?

« ぽょ一家が本気を出すようです。 | HOME |  麻雀にはまってます。 »

コメント

No title

くそ鯖はくそ鯖で楽しそうだな
棗のキャラでINすると振替さんが毎回こわい
f4f4f4f4f4f4f4f4ff4f4f4f444f4f4f4

No title

あばきはらWWWWWWWWW
ハライテーwwww

No title

萎えた(^^)

振り替えあばきはら48好きなホモ達募集なんだ
ちょーこわ

No title

あばきはらwwwwwwwwww

「1日1クリック!」
これ鉄則ですね!?
(`・ω・´)


てかwあばきはらwwwwww

No title

これはうけるwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/77-88b8f64f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

