スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

麻雀にはまってます。

2010–07–14 (Wed) 21:35
どもども。幼女です。

梅雨明けも近づいてきた関東地方。

梅雨が明けたら、気温30度以上がかなり続くようですね。

そしてそろそろ神奈川でも高校野球が始まります。

プロ野球は好きなのですが、高校野球はもっと好きです。

ぼくと年が全く変わらないのに、頑張っている姿はもう格好良すぎですね。

ぼくが通っている学校も、昔は甲子園に何度か行っている古豪って奴です。

今年は試合を見に、球場に足を運ぶ予定でもあります。

去年は残念な結果でしたが、今年は頑張ってもらいたいですね!


さてめいぽ・・・と言いたい所ですが、

クルミから麻雀誘われたので、雀龍門しに行きました。

友人戦なら身内同士でも対局できるのは良いですね^^

でも面子が@2人欲しい所・・・

と言う事で、めいぽ内の録してる人で募集。

ジャス(ここのイエローモンキー)が打てるそうなので、スカに誘い@1・・・

でも結局人は集まらなかったので、ぼくら3人と、@1を雀龍門内で誘って対局!

スカしながらの麻雀は本当に楽しいですね///

と言うかジャスの接続状況が悪く、接続切れになりまくってて吹いた。

東風戦1局を打ち、ぼくが1位でしたね^^

クルミは4位・・・まぁ次頑張ろう!

と言っても、クルミは3日で麻雀覚えたらしいです。立派立派。

基本的な流れさえ覚えていれば、後は打っているうちに覚えていくので、

クルミのこれからの飛躍に期待ですね@v@


それと、対局者募集中です。

固定メンバーと言う訳では無いのですが、時々でも参加出来る方は、Skypeのディレクトリ検索で

ろりぃ汰 または totoro, にコンタクトを送って下さい。

基本、対局時間は夜中12時からです。

完全な麻雀ネタになってしまいましたが、麻雀は覚えるととても楽しいですよ^^

是非参加してくださいね!



現在79位!良い流れですね!ご協力感謝です><*

続きはコメ返。 >げにたん

アーチロイヤル氏が来ると言う事で、若干盛り上がりはありますね@v@

普段は過疎過ぎてこわわわ;;

>みわたん

アバキハライテラーwwwwwwWWWWWWWWWW

>里奈

naeta...?@v@;

最近あの子怖いですpqpq

>だまれい

今度ぼくとアバキハラのゥメドイカフェ行こうぜ????????な??????

>じぇらたん

おういえす!!!

ご協力お願いしまっす><///

アバキ48は良作!!!

>ひゃじゅたん

アバキハラは夢の国なんですよ///

« 今の時代はABK48なんです。 | HOME |  誰かよーじろさんにシャナの一般券買ってあげてください。 »

コメント

No title

麻雀分かんないやあ(´・ω・`)

まあ楽しそうでWWWWW
がばがば(^^)

No title

麻雀とか先輩に誘われた時以外やる気無いけどコンタクト送りつけますtotoro,totoro,totoro,totoro,totoro,

たまにゎ…
ボクも誘いなさいよっ!
(*/ωヾ*)

その前に…
INしないと(´・ω・`)

No title

麻雀って漢字ばっかりで大変そう!

ロンとかパイとかツモとかわからーん(´・ω・`)

ABK

アバキハラはマジ吹いたァwww

最近麻雀やってる人おおいよね(´・ω・`)
私の周りの友達も麻雀よく行くしw
とんなーしゃーぺーってなんぞやァァァ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/78-e65bdc7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

