
--–--–-- (--) --:--

イスタンプールってどこにあるの?

2010–05–10 (Mon) 03:57
どもっ

さっき更新したばっかりなんだけど、5月9日分を今更新!

えっとね、ようじょさんのブログは、

その日あった出来事を次の日の午前3~4時に更新するのね。

例:5月5日にあった出来事を5月6日の午前3時に更新

みたいなね!

でも土曜日のこれのせいで更新ペースが乱れたから、今その分を補いまっせ!

「でもさっきINしたばっかりでしょ?ネタあんの?ロリコン乙」

って言いたそうな顔だな・・・

安心したまえ!ほしみ

たった1時間でもちょろっと探せばネタはたくさん見つかるのです!


はい、実はINしたの午前2時くらいなんです。

んでまず9chにろぐいーん。

RD沸いてないかなぁ、と思いつつドラゴンの森行きました。

あっ、グリフォンは昨日の時点でソロしちゃいました^-^-^

んでとりあえず9chから探してみるかなと思ってみたら・・・




            
Maple100510_020658.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

これはさすがにびびった・・・

いきなり沸いちゃったよね、うん。

とりあえずカリカリするも・・・重い・・・

1/4くらい削ったらDKさんがこのMAPに入ってきました。

(横か・・・?いやまぁ削ってるから撃破数にカウントされるし助かるけども・・・)

って思ってたら

「泣き声もらえませんか?」(F4)




kita━━━━━━(幼∵)━━━━━━!!!


救世主だ・・・これはうれしい。

泣き声?んなもんいくらでもくれてやりますとも!!

何なら仮にドロったMBあげてやってもいいぜよ!!

って言う心の声は出しませんでしたけども・・・

そして一緒に狩って撃破。

DKさん・・・名前解らなかったけどありがとう・・・。

「名乗るほどの者でもないさ。」って事にしておきます。


そっから順調に騎士団長クエを進ませます



Maple100510_022050.jpg


Maple100510_023226.jpg


Maple100510_023306.jpg
一人いないのは気にしない。


Maple100510_023315.jpg
な、ナインハートしゃん・・・;;

あのツンデレみたいな性格・・・好きだったのに・・・;;

ツン9:1デレみたいな。

あれだよ、ギャルゲの委員長タイプ


あぁ・・・ギャルゲやりてぇ・・・



Maple100510_023411.jpg
こいつがボスですね。

女か・・・

ん・・・これ女か・・・?

もしかして素顔は男の顔6とか・・・?まぁいいか。

Maple100510_023453.jpg
定番の誤字


んでこのボスと戦闘なんだけど・・・やたらHP高いこの子・・・

って言うかこれ魔だと倒すの相当きついぞ・・・^-^;;

まぁ、7~8分カリカリしてたら倒せました。

Maple100510_024912.jpg
あ、魔女って書いてある。結果は女でした。

その後は神獣さんに話しかけてエレブへGO!



Maple100510_025016.jpg
・・・誰?






Maple100510_025035.jpg
だいぶマシになった。




Maple100510_025108.jpg
定番




Maple100510_025118.jpg
出だしは突っ込んで良いのか?


とまぁ、無事に騎士団長になれました。


Maple100510_025355.jpg
4次スキルか・・・実装はいつなのだろう・・・

そうなるとLv制限解除になるのかな?

つまりあれだ

冒険者250Lvor300Lv

アラン上に同じ

シグナス150Lvor200Lv

くらいになるのかなぁ。

そうなるとますますゲームバランス崩れるぞ・・・

まぁ、頑張れNEXON・・・



Maple100510_025322.jpg

やっと終わったね!これでしばらくぐーたら出来る!!

今日からはお金稼ぎいぃぃ!

とりあえず水銀さんと混沌狙っていこうかなぁ。

いつでも黒字狩り誘ってね!ほしみ


<おまけ程度のSS>


Maple100510_025136.jpg
あまりにも多く・・・?ごめんごめん。






Maple100510_025145.jpg
あまりにも多かった。


続きはコメ返! >みわタン

おつあり!

いやぁ、ぼくも一応料理作って2年1ヶ月やってるんだけど・・・

慣れませんw

やっぱ睡眠は多く取ったほうが良いのかな・・・pq

>じぇらタン
おwいらっしゃい!

ロリが好きだと叫びたい は最初聴いた時運命感じたw

居酒屋いいなぁw雰囲気が好き!

おめありだよ!じぇらcも4次がんばれぇぇぇぇぃ!!

ブログは書いてて面白い!建てなさい!!!!!

毎日更新するから遊びにいらっしゃーい!ノシ

« うん、ネタ無い | HOME |  メントス食べるとつまらない話も楽しくなるんだぜっ ほしみ »

コメント

ギャルゲやってら!(`´

騎士団長おめでとー
次は海賊ですか?
資金集めか
がんばってね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/8-3e7fdfa4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

