fc2ブログ

久しぶりのデートです。

2010–07–16 (Fri) 17:41
どもども。

いやぁ、暑いっすね。ぼくの心も熱くなってきました。

もっと熱くなれよ!!!!

ってSHU-ZO-も言ってるはずですよ?

当分この暑さは続くっぽいですね、きつきつ。


さてめいぽ。

妹が出来ました。


Maple100715_225220.jpg
ききさん可愛いね///

肌の色が微妙に違うだけで、後は全部一緒です。

髪型、顔、髪の色・・・Foo//


まぁ、その後MC2ですよ、MC2

さすがに深夜帯、人がいません。


此方コイン2人、相手経験1人・・・1人見つからない・・・

と言う訳で強行突破。


Maple100716_010637.jpg
2PCでMCやりました。

操作が非常に面倒くさいです。

入ったらずっと放置すれば良いじゃんって感じなのですが。

・ほょ姉が71Lvになっては困る。
・相手の経験地を吸ってしまう。

と言う2つの理由から、わざと死んでます。

幼女ktkrさんがコイン全部集めたら、ほょ姉と経験で組み、一気に上げて行きたいと思います。

普通の人と組んで吸い・・・?

そんなのよりktkrさんソロのが美味いわ!!!!

・・・いや、わかりませんけどね。

とりあえずMC2のアローボムはチートクラスの高性能です。

いつぞやのパッチで初弾でもクリティカルになってたらしいので、

初弾でも5k近く行くようになりました。

これに弓買い換えて撃ったら・・・いくらまで行きますかねぇ。

6.5kくらいは行って欲しいんですが・・・。

6.5kx6体=39k

わーかっこいい^o^


さてデートです、デート。

MCが終わって暇になったろりぃ汰さんを、らちあす様が拾ってくれました。



Maple100716_015358.jpg
相変わらずらちあす様は可愛いです、さすがぼくの嫁。

え、自重できませんpqpqpq

I装備は全部ktkrさんが持ってたので、ウィズダムとアイゼンだけ付けて行きました。

このバスタオルは未強化です//////

15分・・・?くらいで撃破。

いやはや、また誘って欲しいもんです><



現在62位!先ほどまで57位でしたが、昨日より10位上がってますね///

続きはコメ返っ >げにたん

カナセブンさんジェネ30あり!!

>げにたん

カナセブンさんジェネ30あり!!

>げにたん

カナセブンさんジェネ30あり!!

>里奈

卍さんジェネ30あり!!

>せっつぁーさん

ジェネ30飯あり!!

« 誰かよーじろさんにシャナの一般券買ってあげてください。 | HOME |  夏の幕開け。 »

コメント

No title

2次弓チート職?!

No title


たまたまおそろいになっただけなんだからねねねえねね!!

No title

らちわ
ぼくのおおおお!!!

2pcでmc2とか
凄いWWWWWWWW

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/80-44050e94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ