
--–--–-- (--) --:--

夏の幕開け。

2010–07–17 (Sat) 22:55
さてこんばんは。

バイトがあったので、今日はこの時間からの更新になります。

さてさて、タイトルの通り、夏の幕開けですね。

そう、高校野球・・・!

あのですね、自分で言うのもあれなんですが。

ぼくは結構な高校野球マニアです。

好きな学校は、奈良の天理高校、沖縄の宜野座高校、

山形の羽黒高校、大分の明豊高校ですね。

特に明豊高校の今宮健太選手、知ってますか?

あの選手はぼくが高校野球を見てきて、一番好きな選手です。

身長170cm程なのに、走行守三拍子揃いの、投げてはMAX154/kmの速球・・・たまらんです///

しかも人間性も素晴らしいと来たもんです。いやぁ、惚れちゃいますね。

今はソフトバンクの内野手として頑張っています。

ホークスのファンでは無いのですが、今宮選手の出る試合は見に行きたいですね!


さてめいぽ、特に書く事がありません。

強いて言うなら、コイン集めが折り返し地点に突入した感じですね。

指輪4つ、ネック2回強化でコイン1000枚必要なのですが、

ようやく指輪4つ集まりました。

ここ2日程やってませんでしたからね・・・長く感じましたよ・・・。

今指輪4つの、コイン50枚くらいだった気がします。

えーっと、つまり後350枚ですか、長いですね。

まぁ、この連休を使ってなんとか集め終わりたいと思います。



Maple100717_132015.jpg
今更感たっぷり



現在49位!50位以内突入しました。これからもご協力お願いします><*

続きはコメ返 >げにたん

遠距離攻撃で相手が気絶し、尚且つ火力も高いなんて魅力的ですね///

>ききさん

リンクあり!

たまたまおそろいになっただけだったんだだだだ!!!

>里奈

いやいやぼくのです///

まぁ、1体は放置するだけなんで、そこまで大変では無いですね^^

« 久しぶりのデートです。 | HOME |  弓ウマ。 »

コメント

No title

メイプルまじあきたかも...

No title

コイン集めって聞くと蓬莱思い出すなー
混沌ネクに何度も素早さアクセ70はって闇らせて鬱ってた
ろりーたもネクにアクセ書はろう!!!1

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へ消え去りました。

No title

うわあ
後350枚とか大変そう...

頑張ってね(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/81-f4de955c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

