
--–--–-- (--) --:--

弓ウマ。

2010–07–18 (Sun) 15:53
どもども。

今日は12時からバイトだったのですが、途中激しいめまいと嘔吐感にやられ、

早上がりしました'・ω・

その後少し仮眠を取り、だいぶ楽になりましたね^^;

ぼくは私生活がもうありえない事になっているので、そろそろ改善して行きたいですね。

1日0食~2食 基本1日1食

29時就寝→午前7時起床。

最早バカです^-^;;

1日1食と言っても、せいぜい食パンだったり

インスタントラーメンだったり・・・。

誰かぼくにご飯を作ってくださいpq


さてめいぽ。

MCコイン集めは、現在指輪4つとコイン140枚。

@260枚です、もう一踏ん張り。

それと弓買っちゃいました。A97ガンディバボウで妥協。

グレイヴまでこれで頑張るか、そのうちまた買い換えます。

あと欲しいのは、A18くらいの軍手ですね。

今A10軍手・・・辛いpqpq


Maple100718_013358.jpg
アローボム平均5kくらいですかね。

MAX6.3kなんですが、6k越えはたまに見れる感じです。

因みにくろりたんは、ちろりたんのサブ。

アバ普通にKAWAEEE。



Maple100718_014228.jpg
コイン募集者はぼくですけど、敢えての。


今日のAM2:30頃、ちろりたん、らちあす様、ぼく、でビサ行く予定でしたが、

らちあす様が寝放置入ってたらしいので、今夜に延期しました@v@

わざわざ謝罪のメールだなんて・・・!

ぼくはそういうの全然気にしませんよ!

今日は行けると良いですね^^



現在41位!ちゃくちゃくと順位が戻ってきてます!ご協力感謝です><*

49位⇒41位!!

続きはコメ返んんn >りょーちゃん

狩りとかはしなくても良いけど、チャットくらいはしに来ようぜ!

暇ーな時で良いからさ!

>げにたん

ネック強化・・・気が向いたらやってみようかな?@v@;

どうせなら混沌ペタリしてみたいですねぇ^^;

>里奈

超単純に1分1~2枚ペースだから

そろそろ終わりますじぇぇぇぇ!

« 夏の幕開け。 | HOME |  弓ツヨ? »

コメント

No title

120になったらA140のエンガウですよね?

No title

昨日。。。ごめん寝落ちってたpq
今日こそは・・・・・!
らちcといちゃいちゃするんだからあああ///

No title

その生活わやばいpqpq
めっちゃきついやろ;;

コイン集め頑張って!!!

里奈とか///
何か呼ばれるの...///

No title

チャットぐらいはたまにはいくよ多分w


飯はちゃんと食おうぜ!

たまには俺が作りにいってやるよ

ありがとう

No title

ランキングつよい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/82-a00a2e57

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

