
--–--–-- (--) --:--

弓ツヨ?

2010–07–19 (Mon) 16:34
Maple100718_172551.jpg
ネック強化1発目。






Maple100718_172555.jpg
大事な事なので、2度言いました。


と言う訳でこんにちは、幼女です。

今日はバイトが4時間で終わったので、この時間帯に更新。

祝日4時間とは結構珍しいです、普段は8時間労働なんですけどね^^;

まぁ、早く上がれるのは嬉しいですね。


さてめいぽ。

やっと3人でビサ行く事が出来ました。

Maple100718_224332.jpg
一人だけやる気の無い格好の人がいますね、誰ですかこれ。


無事討伐。


Maple100718_224729.jpg
ちろりたんは10%入ったみたいですね!うまうま!・・・かどうかは不明。





Maple100719_001108.jpg
はい、やっと終わりましたコイン集め。

これであとは育成するのみ、現在67Lv





Maple100719_030136.jpg
三次しました。


弓使いのあの人・・・ヘレナさんでしたっけ?

友に計測してもらったら、20秒で倒せました。

あの人多分三次転職のボスで一番弱いですよね・・・。

ちなみにストレイフはLv1、当然ですね。

多分単発4k出ると思うんですけどねぇ・・・。

5分狩ってみて、3.8kくらいしか確認出来ませんでしたpq








SE貰ってみた。








Maple100719_030403.jpg
ウマー。

SE有りでは、最大7.5kくらいは確認。

レイン先上げで行く予定なので、しばらくレイフには拘らないで行きます^^;

それともレイフ先上げでもう卵篭るか・・・悩みますね。

そろそろエンガウ等の武器に向け、Sも少しは振ろうか考えてます。ここまで素S4。

どうせ将来的にはS弓が勝っちゃうので、2Lv=S1くらいで上げていきましょうかねぇ。

あ、I20隆盛付けたいので、人気募集してます、良かったら上げてくださいです。



現在50位!落ちてきましたね^^;それでもご協力感謝感謝ですよ><*

41位⇒50位!!

続きはコメ返。 >げにたん

それkowai;;;;;

>ちろりたん

おkおk!

また行きましょー^p^

>里奈

何とかコイン集め終わりました///

里奈里奈里奈里奈里奈里奈////

>りょーちゃん

おう来い来い!スカもするぜおい!

因みにぼくは現役料理人ですこん

>あーちさん

若干フリマ民でもあるので

棗来たら遊びましょー^^

>れとたん

一桁行きたいんだけどもね^^;;

« 弓ウマ。 | HOME |  上地雄輔の演技がちょっとアレな件について。 »

コメント

No title

素Str4でエンガウとかかっこよくね?
まあ素Str4でニスロなら普通にいけそう

No title


まさかバイトってあのバイトですか

S弓とかそんなに強いの!?

No title

大事なので2回吹いたWWWWWWW
流石ねくそん(´・ω・`)

ゅか、いつも8時間も働いてるんやね。
うっわ大変そう。

はーれむwktk

こいん集めお疲れ!!!

里奈里奈里奈里奈///
おめめちかちか///

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/83-fa351df2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

