
--–--–-- (--) --:--

上地雄輔の演技がちょっとアレな件について。

2010–07–20 (Tue) 23:09
Maple100719_174525.jpg
waaaaaaaaaaa^^

最近流行ってます、waaaaaaaa^^

あと円周率が流行ってます、ききたんが可愛すぎる。

3.4159265358979323846264338...

ぼくはここまで覚えてます。

3.1415...

ききたんはここまで覚えてます。

・・・フッ。

と言う訳でおはこんばんにちは、幼女です。

神奈川は今日最高気温35度ですか?やばいですね。

熱射病等には気をつけましょう!


Maple100719_191152.jpg



弓ちゃん、絶好調・・・って言えば絶好調なのですが。

サクチケが現在夜サク1枚(18:00~22:00)なのですが、

平日のバイトが18:00~22:00までフルで入っているので、

なかなか狩りが出来ません;3;

1kpカイマス・・・誰か売ってください・・・。

一応昨日、ウインドライダーに少し篭ってたのですが。薬補充のため一旦戻り、

もっかい戻ろうとしたのですが・・・

Maple100719_233905.jpg
因みにこの時、イバラムチを装着していたのですが、

ガンディバボウを着ければHP2416・・・これでも足りませんpq

以前のろりぃ汰さんは、ガードとMGがあったのですが、弓は無し・・・

これはきついですねpq

たまに通過出来る時もあれば、出来ない時もあります。

それだったらまだ狩場のレベル落としていった方が良いですね^^;

と言う訳でここに来ました。



Maple100720_005418.jpg
!?

弓や銃の聖地とも言える、卵です。

見て見て、経験地5kはいってる^^

これサク無しです。

5分計測した所、1分1%ペースはキープできます。

これは美味い!!・・・のですが、

このキャラはアローレイン先行型、既にモータルブローに3振っています。

なので、このままレインに振っていくしか無いような気がするんですよね。

一応ここからストレイフ先上げに切り替える事も出来ますが、

そうするとやはりSP3を損した気分に・・・いや、まぁ、別に良いんですけども。

一応72Lvになったらアローレインが使えるので、

アローレインを使っても良狩場が無ければ、レイフ先行で行く予定です。

SP6損になるんですけどね^^;

とにかくサクが無ければ狩る気力なんて起きたもんじゃありません。

もう使わない装備(D8命中24茶頭巾等)を売れば、少しはPになるんですけど、

そうすると今後のサブ育成に響きますからね・・・。

でもI装備が残ってれば我慢は出来るかな?多分。

まぁ、そんな事で悩んでいるのもあれですしね。

しばらくはろりぃ汰、幼女ktkr、の2人で頑張っていこうと思います。


どうでも良いのですが、先ほど「逃亡弁護士」と言うドラマを見ていました。

見ていた、と言うか。ただそのchに回ってた、の方が正しいですかね。

上地の演技力wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW



現在49位!なんとか1つ落とせました!これからもご協力お願いします><*

50位⇒49位!!

続きはコメ返っ >げにたん

ニスロは行けそうね、エンガウはムリゲーにしか見えないww

>ききたん

よく気づいたね、あのバイトよ@v@

>じぇらたん

S弓の利点等については今後記事のネタにしようと思います^^

>里奈

なんだかんだ早く集まったわコイン!

里奈ー里奈里奈ー里奈里奈里奈ー里奈里奈ー里奈ー///

« 弓ツヨ? | HOME |  幼女は去年までリア充していたと言う裏話。 »

コメント

No title

低Lv装備可能命中装備・低Lv装備可能A装備・低Lv装備可能Int装備

絶対売らないほうがいい
俺は売って後悔した



また作り直しof買い直すのはだるすぎる

狩り場レベル上がったwww

てかぁれゎ…
絶対にオカシイよねっ!?
深海通ってEレイスの弾幕かわして
やっとWRだもん´д`


S弓…てかw
斬)賊以外の職ゎ
無知に等しいボク←
∩^ω^∩

No title

うちもEレイスでよく死んでた!

から友達にHBもらってから行ってたお^q^

No title

3.141592...
までです(^^)

うちもよくそこで死んでたWWWW
MGあっても死んで、経験値減っていくばかりorz
でも頑張ってた←

演技力が凄いの!!?

里奈ありすぎてもう、何がなんだか分からない件WWWWWWW

No title

3.1415まで覚えてれば生きていけると教わりましたあの方に

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/84-b33b6756

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

