スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

幼女は去年までリア充していたと言う裏話。

2010–07–21 (Wed) 23:55
どもども。

今日もバイトがあったので、この時間に更新。

昨日はメイプル内で特に何もやってなかったので、

まぁ、雑記ですね、ぼちぼち語りたいかな、と思います。

まずは此方をご覧くださいです。


こちら

この動画の絵全部と歌は、ぼくのバイト先の先輩がやってます。

年齢はぼくの1つ上です。

やばいでしょ?やばいでしょ?やばいでしょ?ねぇねぇ??


本当、何で評価されないの?ってくらいの動画です。

普通にPCで聴くのも良いのですが、ヘッドフォンを着用すると尚良し。

趣味で絵を描いている、と言っていますが、最早趣味のレベルを逸脱しています^^;

いやぁ、すげぇっすね・・・

前までは、しょっちゅうスカでチャットしてたんですが、最近してません。

まぁ、バイト先で会うから良いのですがね・・・。

そして、この先輩、めちゃくちゃぼくの好みなんですよね(キリッ

ぼくが求めている女性像を象徴しているのが、このお方です。

趣味もかなり合うし歌は上手いし、絵も上手いしちっこいし・・・

くはっ!やばいね!!

ちっこい子大好きです。そこ、ロリコンとか言わない。

(ここからリア充ゾーン)

去年2人でカラオケにも行きました@v@

って言うか学校サボって秋葉原でデートしてましたね。

それくらい好きだったんですよ、はい。

いやね、その先輩も東方好きって事で、

カラオケ行ったら東方ソング祭り。

東方ソングをたくさん歌えるから、惹かれたのもありますね///

周りの友達誰も歌える人いないので^^;

あとぼくがリクエストしてくれた絵も描いてくれたり!

パネェ!パネェよ!

今年も1回カラオケ行ったのですが、それ以降は遊んでませんね@v@;

まぁ、お互い忙しかったので、その辺はしょうがないのですが、

近々また誘ってみようかなと思います。

夏休みですしね!

そうそう、その先輩なんですが、

何故かぼくに敬語です'・ω・

敬語で話されると敬語で返しちゃうらしいです。

年下に敬語・・・古川渚?

おお、ギャルゲギャルゲ。

でもマジな話、性格は古川渚に似てますね。

古川渚を知らない人は、Youtubeでクラナド見てください。

ギャルゲプレイでもいいよ!

いかん、話が脱線した。


去年までのぼくはリア充、基変態でしたね。

そのバイト先の先輩・・・まぁ、あーみんて呼んでたんですけどね、

学校行ったら授業中でもあーみんやべぇ!あーみんやべぇ!!とか言うほど。

こわわわわわわ;;;;;;;


因みにその事を本人にスカイプで伝えたら、

「ちょwwwwwwwwww」

との事、kawaii///


もうね、ヲタクな女性としか付き合えない気がします、ぼく。

邪ニヲタはマジで怖い。生理的にムリかも知れん。

え?まずお前の容姿を磨け?

・・・それ言ったらおしまいだぜ・・・ふっ

そうそう、↑の動画なんですけど、

絵と歌が『ペティン』さん。

Pixivにも絵を何枚か出してるので、探ってみれば色々見つかるっぽいですよ!


まぁ、これくらいですかね書く事は。

なんだかんだ今もリア充してんじゃん、って思う人がいると思いますが。

現在、学校とバイト以外で外に出る事は滅多に無いヒッキーですこんにちは。

もっと陽の光を浴びませんとね・・・光合成ッ

どうでも良いと思いますが、今でもその先輩の事大好きです。

自分のやるべき事全部終わったら、フラグ回収に行こうかなと・・・^^;

ギャルゲーwwwwこれなんてギャルゲーwwwwWWW

まずは就職先の決定ですね、今日面接先を正式に決めました。

あとは会社訪問をして、本番を迎えるのみです。

SPIの方も勉強中です、頑張る!ぼくTRUE END迎えるお!!!!

と言う訳で、リア充なのかリア充じゃないのか

よくわからない幼女の報告おしまいです。



現在50位!1つ上がっちゃいましたね^^;それでもご協力感謝ですよ!

49位⇒50位!!

続きはコメ返! >げにたん

そこが悩みどころなのよねぇ'・ω・

とりあえずもう使わないM弓はMTSに出したんだけどね^^;

>じぇらたん

ドアで移動してきたので、その辺はセフセフ!

WRとEレイスのシステムは謎過ぎる・・・!

>ひゃじゅタン

HP装備は友に貸してるから無いと言うpqpq

それがあれば普通に通過できるのですが・・・。

>里奈

まぁその辺が無難よね!

火毒も結構利用するのかあそこ・・・fmfm。

いやもうあれは棒読みにしかry

>ききタン

ま、まさかあのお方が・・・!?

« 上地雄輔の演技がちょっとアレな件について。 | HOME |  絵と歌と読書にハマってます。 »

コメント

No title

ジャニオタはマジで無理
ジャニオタ:ねえ
オレ:?
ジャニオタ:この中で1番誰がかっこいい?(といってへいせいじゃんぷ?の下敷きを出す)

なんかwwwwwとてもwwwww困るwwwwwww

もしかしてWRゎ…

美味い狩りをしたければ
死線を抜けろと言う
ねくちょんの陰謀!←
んな訳ないなw(´・ω・`)


その人とボクもからもけ行きry←

えすごい@@w

ビシャス皆と行けて楽しかった!
また行きましょうw
寝ちゃった時はマジごめんねpq

ペティンさんの動画ぱないねwww
声も絵も惚れちゃうわ(`ω´*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/85-96017015

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

