
--–--–-- (--) --:--

絵と歌と読書にハマってます。

2010–07–22 (Thu) 23:04
どもども。

今日もバイトです、止まりません。

と思いきや、明日はまさかの休みでした。

TSでPが出来てれば、サクチケを買ってINしようと思いますが、

特に何も無ければずっと麻雀打ってると思います。

そして明日は母親が我が家にログインするので、

INは21時半頃になるかなぁ、と思います。

えっとですね、ぼくの家庭の事情はちょっとややこしい事になっているので、

母親はたまにしか家に来ません。

週1くらいでしょうか?

以前は2ヶ月に1回くらいだったんですけどね^^;

母親が来ると言う事で、明日は久しぶりに良い物が食えそうです。


さてさて、タイトルにも記入してありますが、

最近絵と歌と読書にハマっています。

絵は前々から描いていたのですが、まぁそこまで上手でも無いですね^^;

そのうちペンタブでも買おうかな?と考えている程度です。

ノートにシャーペンでゴリゴリ・・・って感じですね。


歌は東方ソングしか歌ってませんでしたが、

最近『凛として咲く花の如く』にやたらハマってしまいましてね///

あれは良い歌です。

ベースでも練習しています、耳コピで弾いてるんですけどね。

あれ学園祭でやってみたいですね~。

盛り上がりそう!


読書は今年からのブームです。

漫画や雑誌などではなく、小説ですよ?ノベル。

最初は『佐賀のがばいばあちゃん』を読んだのがきっかけ。

あれ結構面白いです^^

そして何故かそこからいきなり『生徒会の一存』に走ります。

あれは・・・最高っすね・・・!

普通に小説なのに笑ってしまう成分が多数含まれています。

葵せきなさんのファンですね、もう///

オススメの小説があれば教えてください!


って感じですね。

あぁ、やばい。

もう書く事が無くなってしまいました。

400字詰めの原稿用紙1.5枚分くらいでしょうか?

読書感想文にもなりませんね、これでは。


それじゃあ、少しめいぽの話でもしますか。

今日サク無しながらもE2を使い、卵に篭って72Lvになりました。SSはありません。

やっとアローレインが使えますね、弓の楽しみの1つです。

ところがどっこい、美味い狩場がまるでありません。

いや、多分美味しいとは思うのですが、卵の効率に勝てないだけです。

なので、これからはストレイフ先行型に切り替え、ひたすら卵に篭ろうかと思います。

これで完全に作業ゲー、でも美味いから困る。

アローレイン10Lvくらいになれば、効率もだいぶ変わると思うのですが、

さすがに@3Lvは面倒だし・・・。

いやでも正直、簡単にいけるLvではあるんですけどね^^;

ただ、サク無しでE2を使うのって何か勿体無い感ありませんか?

あ、気のせいですか。

現在、サク無しでは卵1分1%↑ペース。

30分狩りをすれば30%、E2を使えば30分60%。

そこにサクチケが入れば、30分120%に跳ね上がります。

同じ30分でも、90%の違いが出るとなると、使うに使えませんpq

一応92Lvになったので、幼女ktkrさんは、水銀さんをエルダーにしていきます。

そして、ほょ姉さんを幼女ktkrさんの下に付かせます。

一応ファミリーに所属していないとE2等使えませんしね^^;

現在E2を使えるキャラは、

ID1:ろりぃ汰、よぅぢょ

ID2:ほょ、ぽょ、水銀

ID3:しょ汰

この6名が使えます。

幼女ktkrさんは、ID1にいるので、1日4回のE2が使えるわけですね。

まぁ、これを利用し、掛け合いに4回参加(倍20回)する事も可能なのですがね。

なので、本気を出せば1日10Lvなんて軽いです。

問題はサクチケ・・・orz

サクチケが無ければ何も出来ませんからねぇ。。。

全く必要ない装備は、いくつかTSに出したので、

それらが売れれば3kpくらいにはなるはずです。

なので、ログインしても数秒で落ちる事が何度かあったと思いますが、

気にしないで下さいね!


・・・所で少し語る、と言った割に、めいぽの話題がメインな気がしないでもない・・・笑



現在・・・83位!?何これ!?!?↑のバナークリックご協力お願いしま!><*

50位⇒83位!!

早くめいぽの話題に復帰したほうが良いのか・・・?'・ω・


続きはコメ返! >げにたん

それwwwwwめっちゃ解るwwwwwwww

Hou!key!Jump!?!?なにそれ美味しいの!?!?!?

>じぇらたん

でもでも卵さんには効率勝てなさそうで残念!'・ω・

あの人の歌を生で聴いたら惚れますぜ?////

>らちあすたん

今度は幼女ktkrさんで連れて行って貰いたいっすね!^^

寝落ちはしょうがないっすよ!気にしないw


あの少年声?も全部あの人1人です!凄過ぎる!

高笑いのシーンは鳥肌物ですね///

« 幼女は去年までリア充していたと言う裏話。 | HOME |  ブログ改革のお知らせ。 »

コメント

No title

さくちけメルで買うでやんすー!

No title

久しぶり!

っていっても少し連絡とってないだけだよねw

いろいろリア忙しくなってきたかもpq

飯はちゃんと食えよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/87-ddc2f2e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

