
--–--–-- (--) --:--

ブログ改革のお知らせ。

2010–07–23 (Fri) 21:18
どもども。

相変わらず暑いですね、みなさん体調はどうですか?

埼玉の方では、38度近く行ってるみたいですね・・・hiiii;;

冷たいものも食べ過ぎず、この夏を乗り切ってください^^


さてさて、本題です。

ブログ改革、と言うことでね、

今日、ふと面白い事を色々思いついたので

一気にブログ改造しようと思います。


変更点1:ブログタイトルの変更

まんまです、今までは『幼女は好きですか?』と言うタイトル。

説明文は『ロリと幼女と時々ショタ』意味がわかりません。

『僕とオカンと時々オトン』を意識してみたのですが、

意味がわかりません。なので変更します。

まぁ、面白い事=タイトルに繋がります。


変更点2:テンプレートの変更

今のテンプレートは和風感漂うテンプレートですね。

このテンプレートは個人的に気に入っているのですが、

ぼくの理想とは全く合わないテンプレなので、変更します。

家族会話や、SSのサイズに支障が出ないようなテンプレを現在探しています。

テンプレートには結構拘ってますからね・・・ぼくは。


変更点3:ブログBGMの変更

今のBGMは、個人的に気に入っている東方ソングを10曲入れているのですが、

1曲のみにします。そしてここが重要、

今までは手動再生だったところを、自動再生にします。

自動再生は、真夜中にビックリしてしまう、や

うるさい、などと言う理由であまり好む人はいないと思います。

それでもどうしても自動再生にしたいので、自動で行きます。

曲は多分みなさんも知っている有名なアニソンですよ!


変更点4:管理者名の変更

左上のプロフィールを見てもらえば解ると思いますが、

現在『Author:よぅぢょ』になっていると思います。

それが『Author:幼女』になるだけです。

正直どうでもいい。




今のところはこれくらいですかね、

自己満成分たっぷりのブログ大型更新になります。

早ければ明日、遅くても週末には変えたいなと思っています。

プロフィール画像もそろそろ変えようかなと思ってます。

もうよぅぢょさん使ってませんしね^^;


ふと確認してみたら、今日がブログ開設79日目

明日で80日連続更新ですね@v@

多分新記録です、これ。

来月の10日辺りから山形へ行くので、

3ヶ月連続更新が終わった直後、一時更新停止になると思います。

山形から帰宅後、山形での出来事を事細かに書いていこうかなと・・・。

デジカメ持参していきますよ、写真撮りまくります。僕は富竹。

あ、そういえば明日は土曜日ですか、サクチケが効くんですね。

久しぶりに廃人狩りしますか、そうしましょう。

明日は18時からバイトなので、それまでに78Lvくらいにはします。

ちなみに現在72Lv。

目標は小さくたって良いじゃない///



現在84位・・・。下がっとる!下がっとる!!↑クリックご協力よろろ!><*

83位⇒84位!!

続きはコメ返! >げにたん

メルが無いでヤンス!!!

>りょーちゃん

おっ!久!!

時間あったらスカしようずww

最近はバイト先で晩御飯食ってるよよよよよよよ^p^

« 絵と歌と読書にハマってます。 | HOME |  ブログ改革のお知らせ2 »

コメント

No title

テンプレートってなんか文字がみづらいの結構あって変えるの怖い

No title

いろいろ変更するんやw
楽しみに待ってるわw

No title

ってかあんたスカログインかくしてるからいつ暇なのかわかんないww


飯ちゃんとくってるなら安心した(; ・`д・´)


山形かああ


旅行?

No title

テンプレ楽しみにしてる///

カスタムするのも楽しいよー

No title

素敵に改造してください<>

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/88-5d0c3385

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

