
--–--–-- (--) --:--

メントス食べるとつまらない話も楽しくなるんだぜっ ほしみ

2010–05–11 (Tue) 03:14
どもーっ

これで6日連続更新かな?

まぁ、当然当然。

前ブログでは40日連続更新くらいはしてたから、

それを上回る2ヶ月連続更新くらいはしたいもんです///

だから閲覧者さんたちは毎日見てよね!!


ほい、今日からI装備製作費用を貯める・・・と思い混沌でも狙おうかなぁ、って感じでした。

当然狙いはなんちゃらゾンビキノコ。

ドロ率酷いらしいね・・・10時間狩って1枚って人もいれば

SDT+ドロ2倍使って出たって人もいるらしいっす。

まぁ、所詮運だわね、

自分も去年のM武器ドロ期間でMガントレ欲しかったから

ひたすらクロノス篭ってましたよ、えぇ。

累計7時間くらいで1個だけドロ・・・

でも強化したらA43まで跳ね上がったと言う努力の結晶・・・

そんなこんなで椿鯖MC最強の投げが生まれた訳ですが('';

50で単発3.8kだったかな・・・?

いやまぁ、ぼくの自慢なんてどうでも良いか。

でも椿は恐ろしく強い斬りがいた!

50でサベジ単発1.2kって何なの!!

今は祝福とかもあるからちょっと頑張れば出せると思うんだけどさ・・・

それはさておき、自分も同じようにSDT+ドロ2倍を使い

水銀,よぅぢょの二人で混沌狙いに行きました。

・・・でなかった^p^

まぁそんなもんよねぇ・・・。もともとぼくドロ率良くないし・・・

まぁ。所詮運だ←ここ重要


久しぶりにチャットを楽しみました。

今日のチャット相手はてぃあ様!!

Maple100510_235822.jpg
今年初めて沸きました。




Maple100511_000727.jpg
これには萌えた。てぃあ様可愛いよね、うん



Maple100511_001239.jpg
ウンウン と言う同意に不覚にも吹いてしまった。

さすがにこのままGの話するのもあれだから切りましたよ、えぇ!!



暇だったのでボス回り。

とりあえずリプレのお二方を狙おうかなぁ、と思い



Maple100511_011256.jpg
名前には突っ込まないでください。



Maple100511_011911.jpg
にゃんにゃんっ♪

あっさり出てきた・・・

ドロは参加賞だけです。

まぁ・・・こんなもんよね^^;



SSは無いんだけども、軍手のI強化を決行しました。

手元に30%1発だけあったから、30%を10Mで2枚購入

結果は△△・・・

これ一番萎えるパターンよね・・・

2連はずすくらいなら闇ってくれよ・・・


まぁ、また強化しようかな@v@;

今欲しいI装備は
・イヤ
・目
・タオル
・手
・マント
・ウッドワンド

多い・・・普通に多い・・・pq

とりあえず300Mくらいは貯めるか・・・

今日ザクチケ買って、忍頭なりなんなり狩ります。

SDTだけ混沌狙うって感じかしら?







Maple100511_015701.jpg
ところでこれがアンパンマンにしか見えない。


続きはコメ返! >みわたん

ギャルゲは神ゲーです^p^

リトバスは泣いたよ、たくさん^-^

とりあえずI装備作ったら本格的に育てますよ!

« イスタンプールってどこにあるの? | HOME |  制服の右ポケットがエロい »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/9-495e18c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

