
--–--–-- (--) --:--

ブログ改装キタ-------!!!

2010–07–25 (Sun) 03:39
どもども。

ブログ改装完了いたしました。

タイトルは名付けて、

「とある幼女の日常生活(プライベート)」

これは流行る・・・発想の勝利・・・!

曲はもちろんOPの『only my railgun』

完璧ですね(キリッ

テンプレの件なのですが、本当はもう少し近未来感?を出したかったのですが、

なかなか良い物が見つからなかったので、これにしました。

でもこのテンプレ、なかなか万能なので気に入りました。

唯一問題があるとすれば、改行が適用されず、1行間が空かない所ですね。

文字サイズはお好きなサイズで見てください。

あまりに不評を呼ぶようなら、また一から考え直します@v@;;

それでは、とある幼女の日常生活、よろしくお願いします。



↑クリックよろよろ!!


タイトル変更に伴い、バナーも作り直す必要がありますね。

そのうち作り直したいと思います。

« ブログ改革のお知らせ2 | HOME |  幼女ktkrさんが結婚したようです。 »

コメント

No title

すげぇ@@

前と全然違うー!

No title

開いた瞬間びっくりした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/90-7c850782

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

