
--–--–-- (--) --:--

幼女ktkrさんが結婚したようです。

2010–07–25 (Sun) 20:54
Maple100723_001138.jpg
!?!?!?!?!?


と言う訳でこんばんは、幼女です。
改行が使えない為、↑のような水平線を多用すると思います。
ご了承ください。
多分改善策もあるとは思うのですけどね^^;


Maple100724_160216.jpg
ソロ1時間程度で終わりました。

今度誰か連れて行ってね!!

Maple100724_161124.jpg
お友達のでらたんです。
エヴァン育成すると言うことで、ぼくも少しだけ援助。

装備ちょっと貸したんですけど、
でらたんならすぐ他の装備持ちそうよね^^;

まぁ、それまで大切に使ってくれると嬉しいです@v@;

Maple100724_225404.jpg


Maple100724_230247.jpg
waaaaaaaaa^^

I補正ばっちりですね、育成頑張ってね!^o^




現在81位!!なかなか伸びませんね・・・!
それでもご協力感謝ですよ!


84位⇒81位!!


続きはコメ返!!

>ひゃじゅたん

以前と比べればだいぶ派手になりましたかね@v@;


>げにたん

BGMでびっくりしたとかだったら申し訳ない;;

音量調整は此方から出来ません><

« ブログ改装キタ-------!!! | HOME |  あうあうあうあうあうあう。 »

コメント

No title

BGMは初めて聞いた歌だったから別の意味でびっくりした
BGM自動再生で驚く人の思考がよくわからん・・・
手動再生のほうめんどくさいと思うのは俺だけなのか・・・?

No title

結婚おめでとう!

バグかなんかで文字が一列なっててびっくりした!

No title

わあああああ^^

No title

しなない

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/91-fbd911c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

