スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あうあうあうあうあうあう。

2010–07–26 (Mon) 21:40
どもども。


改行のやり方が解りました。


今まで一行空けて書いていたのですが、


二行空ければ一行改行されるみたいです。


これで少しは読み易く・・・なるのか?


所で、アクセス数が日に日に落ちていますね^^;


まぁ、実際の所ブログランキングの順位や、


アクセス数は気にはしないのですが、


今まで見てくれていた人が見なくなるのは


ちょっと寂しいかな?なんて思ったり?


それは客観的に見た自分にも言えることなんですけどね';ω;


気をつけます。。。


さてめいぽ。


昼ミニサク買いました。


山形に行く頃に、丁度良い具合に切れるのでミニサクにしました。


5日ほど狩り出来ないのは勿体無いですしね^^;


そして今日のお昼、卵に篭り2Lvうp。


86Lv・・・だっけ?


もう自分のキャラのLvも覚えてません><


ストレイフは単発7k確認(防御0のMOBに対し)


Sも少しずつですが振り始めました。


それでも、100Lvになる頃にはHP直振りで行く予定です。


その辺の理由は、後日記事にしようかなと。。


さてさて、もう書く事が無くなりました@v@;


SSも最近撮り忘れが多いですからね・・・。


だからこのようなつまらないブログになっている訳で^^


まぁ、とりあえず今後の予定でも。


8月10日以内に110Lv前後。


8月中4次



はい、二行で終わってしまいましたね。


どうでも良いのですが、今日ぼくの通っている高校の野球部が、


神奈川でベスト4に入りました。


神奈川でベスト4と言うのは、既に全国クラスです。


神奈川が全国で一番激戦区って知ってますか?


横浜高校、桐蔭学園、慶応義塾、桐光学園


東海大相模、横浜隼人、神奈川工業、横浜創学館。


いやぁ・・・名門中の名門ばかりですね。


今神奈川のベスト4は、横浜高校、横浜隼人、東海大相模、武相。


これでぼくの通っている学校も解りますね^^;


次の準決勝は明後日、


選手の皆さんには頑張って欲しいです。  By元球児



現在86位です。順位こそは落ちているのですが、

もう拘るのはやめようかなと@v@;;


それでも一応参加はし続けるので、良ければ↑のバナークリックに


ご協力下さいです^^


81位⇒86位!!


続きはコメ返でっす。

>げにたん


夜中で突然爆音で流れてびっくりするーとか


結構評判はよろしくないらしいよ?^^;


>ひゃじゅたん


お祝いありです^^


バグの一行についてはまだ改善方法?は無いのですが、


一応ページ更新し続ければ元に戻りますよ!


>でらたん


waaaaaaaaaa^^


早く銀婚しようず!!

« 幼女ktkrさんが結婚したようです。 | HOME |  いやもう本当に書く事が無くて困る。 »

コメント

No title

神奈川こわ
なんか聞いたことがあるような学校がたくさんじゃないか
めいむぉんwwwwww

No title

見やすくなったよ!!!
連続更新尊敬します

No title

ss撮り忘れちゅーいwaaaaa

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/92-0ee90ae4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

