
--–--–-- (--) --:--

いやもう本当に書く事が無くて困る。

2010–07–27 (Tue) 23:38
どもども。


タイトルの通り!書く事が何も無いです^^;


お昼はサクで狩りして、


夜はバイトで、深夜はチャットかギルクエ


ギルクエ中はスカしてて重いので、


SSは撮りません。


面白言っちゃ面白いんですけどねw


でもそれを記事にするのは難しいですしねぇ・・・。


んー、クマッタナァァァァァァ。


リアルの話題も特に書くこと無し。。


あ、サクレ美味しいですよね///


ほら、あれですよ、レモンが乗ってるアイス!!


スカで話題になりましてねぇ。そういえばそんなのもあったなと。


やばい、もう書くことがなくなってしまいました。


んー、困りましたねぇ。


因みに幼女さんは、現在88Lvです。


まぁ、順調ですね。


さて、話は変わりまして、高校野球。


明日はぼくの通っている学校が、決勝戦の切符をかけた


試合になります。


明日は応援に行こうと思ってます!


選手のみんなは、甲子園目指して頑張って欲しいですね!


« あうあうあうあうあうあう。 | HOME |  お疲れ様でした! »

コメント

No title

ギルクエブームか
暴風20相場下がるくらいだしてしまえ

ボクの母校…

決勝で負けました

No title

ブログかわってるw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/93-ca33a8f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

