
--–--–-- (--) --:--

お疲れ様でした!

2010–07–28 (Wed) 22:10
どもども。


高校野球行きました!神奈川県大会準決勝!


第一試合の横浜x横浜隼人は


1回に横浜隼人が5点を先制するものの、


徐々に横浜が追いついていき、最終的に横浜高校が勝ちました。


やはり横浜高校は強いですね。


今大会はノーシードだったのですが、


そんなハンディキャップを受け付けないですね、やはり名門です^^


そして第二試合の武相x東海大相模の試合です。


まぁ、以前の記事を見た方なら解ると思いますが、


ぼくは武相高校に在学中です。


武相は昔強かったんですが・・・ここ最近は良い成績が出せず'・ω・


しかし今年は何とベスト4入りを果たしましてね・・・!


学校側のヴォルテージも上がってるって言うもんです!


一方の東海大相模は、プロのスカウトも注目している、


一二三(ひふみ)と言う選手がいましてね。


この選手がすごいです!!


以前はオーバースローだったのですが、


今年からサイドスローに転向し


それでも145km/h近くを出す投手です。



東:015 004 002=12
武:001 105 000=7


最終的にはこのようなスコアになりました。


いやぁ、負けちゃいましたね^^;


でも内容では一見ワンサイドゲームにも見えるのですが、


内容をしっかり見てみるととんでもない好ゲームだったんですよね!


7回裏、8回裏に、満塁のチャンスを作ったのですが、惜しくも無得点。


6回裏には、5点入っていたのですが、


この時満塁で、代打の選手がもう一伸びでホームラン


と言う辺りも放っていました、結果的には犠牲フライだったのですがね。


こう言ったチャンスをしっかり生かしていれば、


勝てる可能性もあったのでは?と思います。


あとエラーが多かったですね^^;


3回表の5失点のうち、3点はツーアウトから取られたのですが、


ツーアウトの時、遊撃手がエラーをしてしまい、


相手にチャンスを与える形になりました。


相手チームはチャンスのときにしっかり繋げられたのが勝因ですかね。


実際ヒットの数は、此方の方が多かったんですよ!


エラーについては、今までの天然芝に対し、横浜スタジアムは人工芝なので、


打球の跳ね方、日光の反射等あったと思うので仕方ないと思います。


第一試合でもエラーが多数発生していたみたいですしね。


実力差はそれほど無かったと思うので、


今回はどちらが勝ってもおかしくなかったですね!


明日は神奈川大会決勝戦です!


横浜高校x東海大相模高校


どちらも名門ですね!試合はテレビで見ようと思います^^


野球部の皆さんはお疲れ様です!最高の試合でしたyyyy!!


って言ってもこのブログぼくの身内誰もミテマセンケドネWWW


そういえば昨日の日記、何故かコメント返信が書かれてませんでした'・ω・


確か書いたはずなのに・・・?


一応今日の日記で一緒に返信しますね!



現在92位!!気が向いたら↑クリックよろです><*


86位⇒92位!!


続きはコメ返! 7/26日分

>げにたん


神奈川は野球の強さマジでチートwww


今年は横浜がいくっぽいかなw


>里奈


見やすいならよかた!


一度書き始めると止まらないもんでね'・ω・b


>ききたん


今度から気をつけますwaaaaaaaaa^^;


7/27日分

>げにたん


ktkrさんのために暴風20の相場下がってほしいねほんとにw


>じぇらたん


あらら;;


じぇらたん何処住みだったかしら?w


>りょーちゃん


おうおう!レールガンとか言ったら負けだぜ!?!?!?!?

« いやもう本当に書く事が無くて困る。 | HOME |  ジョイパッド買いました。 »

コメント

No title

負けても頑張ったらいいんだー!(キリッ
とか言ってみる。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/94-9f5763f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

