
--–--–-- (--) --:--

ジョイパッド買いました。

2010–07–29 (Thu) 21:27
どもども。


今日は雨のため、高校野球は中止になりました^^;


明日は出来ると良いですね!


明日は5時半からバイトなので、


なんとか優勝校が決まるところまで見たいものです><*


さてめいぽ。


昨日amazonさんで注文したジョイパッドが届きました。


4次してから幾つかスキルが入り、キーボードでも


そろそろ対処出来なくなりそうなので買いました。


あとペットマクロ


一応16Keyのジョイパを買ったのですが、


めいぽ内で設定できるのは12・・・。


まぁ、その辺はJoyToKeyを使って対処していきます。


ジョイパを使うことにより


卵での狩りもだいぶ楽になりそうですしね!


少しずつ慣れていこうと思います><*


(ここから違法ゾーン突入)


ジョイパを使い、ペットマクロ続行しているわけですが、


ぼくが買ったジョイパはマクロ設定があるのに、


なぜか押しっぱじゃなきゃ継続してくれませんpq


何か設定の仕方があるのでしょうか?


マクロボタンは押しています><*


と言うかこれを買いました⇒これ


まだVistaの方でしか動作は確認していませんが、


後からXPの方でも動作確認しようと思います。


最近夜は涼しくて快適です^^


これがしばらく続いてくれればいいですねぇ~





お昼2PCで卵篭ってたときの事。


Maple100729_101704.jpg
えぇー・・・



現在94位っす。↑にクリックご協力お願いしまっす!


92位⇒94位!!


続きはコメ返んn

>げにたん


その通り!選手達は悔いが残ると思うけど、


全力を出したらそれで良いと思うんだよね^^;

« お疲れ様でした! | HOME |  神奈川代表の決定。 »

コメント

No title

いろいろ頑張ってね!!!
忙しそうでw
応援してる(^^)

ボクゎジョイパ族です←
PS2のコントローラ使ってるぉ!
∩^ω^∩

弾幕避けるのもジョイパの方がry
ぁw東方新作…
⑨が自機みたいね(´・ω・`)


水銀さんへ!
れべるあっぷぉめめ!
日記更新楽しみにしてます←

@ボクゎ福井だょ∩^ω^∩

No title

言ってくれればジョイパ無で出来るペットマクロ教えたのにー
Geniusのキャラできのこ神社でやってもBANされないとかまじ運営フヌケ

No title

4次になるとキーボードじゃ追いつかないよね(´・ω・`)

水銀sうpおめおめ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/95-5d336880

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

