
--–--–-- (--) --:--

神奈川代表の決定。

2010–07–30 (Fri) 22:59
どもども。


神奈川代表が決定しました。


優勝校は東海大相模ですっ


いやぁ、やっぱり強いですね。


9-3で東海大相模が勝ちました。


東 101 320 020=9
横 100 002 000=3


と言うスコア。


スカウトも注目している一二三(ひふみ)投手は完投です。


素晴らしい投手・・・だとは思うのですが、


立ち上がりがいまいち脆い感じに見えました、ぼくは。


でも能力自体はやっぱり素晴らしいですね!


そんな高校相手に健闘したぼくの出身校、武相も


これで知名度が上がったり?w


因みに武相高校は、水泳部、サッカー部が


I.H出場を決めました!


水泳部にはバンドメンバーのギターやってる奴がいます。


頑張ってほしいですね!


さてめいぽ。


いつも通り、お昼頃からかりかり・・・。


今日は3Lvあげたので、今93Lvです。


順調っす、じゅんちょーう。


明日はバイト18時からなので、頑張れば明日には


100Lvも狙えるのでは?と言った感じです。


でもムリはせず自分のペースで行きたいですね、


日曜日に100Lv確定出来るようにします。


某計算ツールを使ってみたのですが、


ストレイフの単発は7184が限界でした。


多分、他の同Lvの弓達に比べれば強いと思います。


そこから上手い事S補正を125に合わせ、武器を変えていきたいですね。


素S25くらいで補正が100くらいあれば上出来かなぁ、と。


まずD補正が100まで届いてないのは内緒、今92です。


まぁ、ぼちぼち頑張って行きましょ~。



現在124位!・・・なんか一気に落ちましたね^^;


94位⇒124位!!


続きはコメ返っす

>里奈


客観的に見ればただの引篭もりです^^;


>じぇらたん


そーなのかー・・・!


最近東方に触れてなかったからなぁ^^;


福井なら福井商業って言うのが強かった気がする!


>げにたん


調べたけど見つからなかったからさ^^;


まぁ、4次の事考えれば今のうち


ジョイパ練習しとくのもありかねぇ~


>ひゃじゅたん


今までずっとキーボだったので、


キーボのが正直やり易いんですけどね^^;


水銀さん吸ってるだけでLv上がっちゃいました><*

« ジョイパッド買いました。 | HOME |  銀婚式開催。 »

コメント

No title

目指せ100れべ
頑張れ(^^)

No title

高校野球あつい

そして俺胃腸炎になりました

No title

8月終わるころには140なってるんじゃね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/96-d04909fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

