
--–--–-- (--) --:--

銀婚式開催。

2010–07–31 (Sat) 23:01
どもども。


バイトがあったので、この時間に更新ー。


今日バイト上がった時、50時間振りにまともな食事をしました。


確か一昨日は晩御飯を食べ、そこから丸2日と2時間


まともに食事を取っていませんでした^^;


食べたと言えばあれです、ホームパイ。


解りますか?あの一口サイズ?のお菓子です。


いやぁ、あれ美味しいですよね><*


この2日間、そのホームパイと、コーヒーのみで生きてきました。


久しぶりに満腹になると、なんか変な気分になりますね^^;


さてめいぽ。


でらさんが熱い告白をしてくれました。



Maple100731_121004.jpg
waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa><*


どうやらでらさん、Pが集まったみたいですね^^


と言う訳でぎっんこーん\^o^/



Maple100731_122241.jpg
(キリッ


でらさん明日には装備集まるらしいので、エヴァン頑張って欲しいですね!


ろりぃ汰さんもktkrさんも援助しまっせ!


昨夜・・・いや、今夜?


今日の0時から掛け合いに参加。93Lv⇒97Lvになりました。


そして今日のお昼1時頃に、また掛け合いに参加。



Maple100731_150649.jpg
100になりました。






Maple100731_162106.jpg
+1Lv


ktkrさんやっぱり凄いです、


SE貰ったら卵にも10k行きました。


SE無しでも、たこ有り6k程確認しました。


レイフ5~7回で卵1匹って感じですね。


弓はクリティカル率が40%なので、あまり安定してくれません。


レイフ4発ともクリティカルなんて稀です。


まぁ、美味いし黒字ですし・・・。文句は無いんですけどね^^;


因みに101Lv現在、卵4倍で経験地0.20%


レイフ1秒2発と考えると、約3秒で0.2%


15秒で1%の計算なのですが、卵の沸き方の関係もあり、


早く見積もって1%30秒くらいです。


まだまだ恐ろしい効率が叩き出せますね!


多分105Lvくらいまでは卵でいけそうです。


そこから姫なりDKさんと骨なり、色々試して行こうと思います。


現在HP3k程度なので、骨はまだ早すぎですね^^;


安置からレインくらいはいけそうなんですけどね・・・。


もうしばらく卵で様子見です。


明日は12時からバイトなので、Lv上げ予定は特に無しです、


まぁ1Lvくらいは上げますかねぇ。


ここまで書いて今気づいたのですが、


7月分オール更新達成してましたね。


これで2ヶ月連続オール更新。


まぁ、あと10日ほどでこの連続更新も終わっちゃいますけどねw


8月半ばからまた更新頑張ります^^



現在126位!思ったより大きな変化はありませんでした!


まぁ、下がっていることに変わりはないのですが・・・><*


124位⇒126位!!


続きはコメ返でっす。

>里奈


まさか今日100行くとは思わなかった・・・^^;


>りょーちゃん


高校野球はぼくの毎年の楽しみです^^


胃腸炎・・・!?大丈夫かい?;;


>げにたん


140はきついのぉw


せめて130は行きたいっすね@v@b

« 神奈川代表の決定。 | HOME |  wi »

コメント

No title

100おめ!!!!11111

100おめめw


とまぁwぅんかw
福井商業高校(福商)ゎ
今年も甲子園でるょ♪

No title

早いな@@


あっという間に4次してそう…(´・ω・`)

No title

100LVおめでとーう!!!

最近絡んでないいい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/97-ab701458

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

