
--–--–-- (--) --:--

暇です幼女

2011–09–09 (Fri) 12:59
どもども。

いやねー、まーた更新ちょっとサボっちゃいましたね^-^;;

更新する時間はありましたね、はい。

あれ?前回もそんな事言ってたような…

ま、まぁそれはともかく。

皆さん事件です、ょぅι゙ょが復帰1ヶ月にしてそろそろ飽きモード。

もともと飽きっぽいのは皆さん承知でしょうが…

今は基本的にめいぷる釣りしかしてません@@`

ログインしてても釣り、放置時も釣り。ダメダコリャァ\(^o^)/

基本的に別ゲーやってますね、

SAとか雀龍門とか777タウンとか。

うーん、やっぱりオンラインのRPGとかって、Lv上げる時間が無くて

何かやる気が出て来ないんですよね、

それに折角の休みを一日中狩りしてるのってどうなんだろう…と。

まぁ、価値観は人それぞれですよね。

特にする事が無ければずっとPC弄ってるのも良いし、

何かやりたい事があれば其方に手を回すって言うの良いし、

ただぼくは特にする事が無いのに狩りしてません@v@;

めいぷるがつまらないって言う訳では無いんですよね、

ただぼくが活動する時間帯、一緒に狩りしてくれる人がいません><;

基本的に動けるのは、その日の仕事終わりにもよりますが、

大体深夜0時~とかですかね。

更には基本的に平日での行動になるので、

学校がある人もいれば、仕事がある人もいます。

これは凄く難しい…!!

一応全くやる気が無い訳ではありません。

でも武器が若干整ってないのと、クロスボウマスタリー30が宿ってないって言うのが

若干気がかりですかね^-^;

平日の深夜帯とかに活動できる人、ぜひぜひ録送って下さい><*


さてSA

ネトゲ複数やってると、書く事が多いからちょっと困る。

その書く事がどんどん溜まっていって、次更新何書けば良いんだろー

って言うのがあまり更新しない原因でもあるのですが…。

SAは現在伍長?だったかな。「M16可愛すぎる」ってキャラです。

基本的にM16、FAMAS、AK-47Infinity?でしたっけ、あれ使ってます。

たまに1日の奴でSR買うんですけど、あんなのでKILLを取れる自信が無い…。

KDは現在52、もし宜しければフレ下さいな。

無論Skype出来ます、後クランも募集してるのでフレと合わせて誘ってくださいな!


雀龍門は最近また始めました。

基本的に野良で熟練卓打ちしてます、半荘四麻しかしませんけど。

この前クルミ、灯ちゃん、がじろーでやった時は楽しかったですよ^^*

灯ちゃんとはろりぃ汰だったか幼女ktkr時代で録してましたね。

あっちは覚えてないと思いますけど…w

がじろーとはその時初めて絡みました@v@;

意外と棗で名前知られてた(?)癖に輪が狭いですねぇ~

まぁ、身内身内って言うのも嫌いじゃないですけどね^^;

雀龍門面子も常時募集してます。此方も勿論Skype出来ます。

4人メンツ集めて友人卓でわいわいやりましょー!

雀龍門の名前は「鳴くより食べる派」意味が解りません。

パーセンテージは 1位27% 2位30% 3位20% 4位23% だったかな?

それなりに打てます。どしどし友達希望して下さい!


777タウンも最近活動してきてます。

此方に2k程課金し、アバターも購入。プロフィールとかも更新しました。

これはまぁ…SNSサイトにパチンコ/スロットゲームをたくさん混ぜたような感じ。

ミニメールとかマイルーム。サークルみたいなのもあって、

完璧モバ●ーですよね。まぁ楽しいからいいんですけど、

所で熟練の方は1日にスロットで5万枚とか出したり何者なんですか@@;

単純に1日で100万稼いでる計算ですよ…w

ぼくの最高記録は6500枚くらいなのに…羨ましいなぁ。

多分皆さん777タウンやってないと思うのであまり語るのは無しの方向で。


休みの日は寝転がりながらSAやってたり雀龍門やってたり。

後はニコ動見てるとか言う完璧ダメ人間ライフ満喫中です^-^/

誰か一緒にやる事探してください><*

めいぷるは暫く釣りのみの生活で。

あぁ、そう言えばやっとこさ魅力100Lvになりそうです。

現在87Lvで、今持ってる魚を変えれば93Lvくらいまでは行けるはず。

魅力100にしたからと言って、何かするわけでは無いんですけどね…

以前、唯一小学生から現在まで絡んでる一人のリア友から

実況プレイやらないか?とか言うお誘い受けたんですけど、

録画環境が無いわーって言う関係で断念。

って言うかこれ前も書いたような。

スペックは十分あると思うんですけど、後は録画ソフト次第。

あと積めるならもう少し良い物積みたいですね、PCに。

実況プレイなら1パート作るのに長く使っても4~5時間と踏んでるのですが、

実際のところはどうなんでしょうね、撮影⇒編集までの流れですね。

動画の編集とかした事無いので、その辺は曖昧ですけど、興味はありますね。

まぁ、休日に時間はたっぷりあるので色々調べてみますよ…w


あ!最後にもう一点!

ねかまるがSA民になり、ギル完璧放置になると思ったんで、ギル抜けちゃいました><*

ねかまるごめんよ、今度一緒にSAやろうねうふふ。

と言う訳でギル誘ってくれる所募集します。

入るギルによってはょぅι゙ょのやる気が向上すると思います。

条件としては…

・廃人が多い(全体的にLv高め、尚且つ深夜帯のログインが多い)
・Skype多用(会議通話が大好きです)
・ょぅι゙ょのハイクオリティテンションについていける人員がいる
・城吸わせるから吸わせてくれ(お互い様って言う事で…。)
・ギルの名前が良い(厨2ネームx ぉヶはぉヶ)
・ギル員20人↑(常に2~3人とかは寂しいからアウト)

こんな感じでしょうか。別に全部満たしていなくても良いですけど…

是非うちのギルに!みたいな所あったらギルのスペック書いて下さい。

基本的にぼくを知っている人が一人でもいれば何処でも入ります。

でもスペ厨いたり、やたら草生やしたり、

:俺
:昔
:それやったわwww

みたいな、やたら短文で区切る人がいるようなところはちょっと…。

まー…ね、入る以上ギルには貢献しますとも。


今日は遅番なので、13時半頃出発する流れです。

たった2連勤なので、だいぶ楽ですね。

でも今日は9月9日…打つ人なら解ると思うのですが、今日はゾロ目で激熱の日ですね。

忙しくなりそうですけど、仕事は嫌いじゃないので今日も一日楽しみますかね^^*


あ、後Skypeは「幼女@Txty」で氏名検索してみて下さい。

神奈川/カメルーンで出てくると思います。


んでは!この辺で!

続きはこめへーーーん!
追記 – open

一応頑張ってます幼女

2011–08–23 (Tue) 22:34
どもども。

更新遅くなって申し訳ないです´・ω・

いやね、更新できる時間はあったんですよ、はい。

でもでもスカイプで通話してたりSAしてたり…おうふ。

ダメブロガーや!これはアカン!!

いやですね、ここ数日固定会議?みたいな感じで

りてぃあくん、ひよこちゃん、ちろりたん、60%出没するratiasuさん、20%出没するせりむ、ょぅι゙ょ

って面子で話してるんですよ。

夜中になるとみんなエロトークするからね、お兄さんにはついて行けないね、へへっ。

里奈と最近話してない;;野球拳やった時以来話してない;;;

所でせりむ君とは最近仲良くなったよね!初めて会議入ってきた時もすぐ打ち解けられたしね!

こうやって友達の輪が広がっていくのって凄くいいと思います。

だからみんなもょぅι゙ょさんとスカイプしてください。ビデオ通話ぉヶ

あと近況ではなんだろ、特にありませんかね!

一応棗来て、でられととかゴスモス、昨日はクルミにも会ったかな?

後はみるくたんとかktkrさんの時少しの間友だったPowさんとか!

何だかんだみんなきのこいて嬉しかったかな!

だまれいはSAやってて久しぶりに話したけど、柿抜きはスカですれ違い?って感じで話してないや…

っとまぁ、結構充実してます。

後は新しいお友達いっぱい欲しいですね、もっと輪を広げていきたいもんです@@`

Txtyに気軽に録よろーーーー!


んじゃま、報告報告。


2011y08m10d_203024803.jpg

一緒に移鯖して合流したねかまるとギル作りましたv^-^v

ギルド名は天空のように…フッ

ねかまるの個人ギル乙。



ょぅι゙ょ「ギルド名はぉヶでぉヶ」

ねかまる「ぉヶ」





2011y08m10d_203223265.jpg
ぉヶ


最近ちょこちょこ装備変わってるんですよね、とりあえず変えたのうp




2011y08m23d_211926436.jpg
ネック自体は安く買って、潜在は自分で変えました。

結構回してるように見えますけどこれ実はレア品から20回も回してないです。

豪運炸裂しすぎワロタ。

とりあえずDも15%されてるのでこのままで行きます。



2011y08m23d_211953420.jpg
別に良いとは思うんですよこれで。

でもそのうち140Lvに鞍替えすると思うのでお蔵入りになるかも…

D12%付いてるのでまぁ、満足はしてるんですけどね^^;

2011y08m23d_213033330.jpg
メイン武器が出来るまでの代替品に近い存在。

勿体ないのでキューブも全然回してません><*

とりあえず140Lv武器が本格的に実装されるまでブラックビューティーとか

その辺の軽い強化品でも安く買おうかなって感じです。

…77Lv装備にしては強い気もするんですけどね^^;



2011y08m23d_211838459.jpg
現在151Lv

実はこれ復帰して以降最高レベルなんですよね。

ろりぃ汰さんの133Lvが復帰以降最高レベルだったのですが、

呆気無くTxtyさんが抜かしてしまいました@@`

城に最近篭る様になったのですが、効率がおかしい…。

でも城に篭るのは仕事休みの日だけなので、一日だけでドカンとLvが上がる感じですかね。

城に入ったのが125くらいなのですが、その間に篭った回数は2回です。

125⇒147⇒151

2日でこれって何やねん…。

学生時代にこんなのが実装されてたら、ょぅι゙ょさんもウハウハでしたね、えへへ。

はい現在のステ。


2011y08m23d_212323336.jpg
他のWHさんがどんななのか解らないので何とも言えません…。

まー、ぼく自身が満足できれば良いんですよーだ!ふんっ!><

って言う訳でこれからも頑張ります、IN時間短いけど…w


所でこのブログBGMでも使ってるAgapeって曲やばくないですか?神曲すぐる…!



この歌手の岡崎律子さんは2004年の5月5日に亡くなってるんですよね…

コメントとか見ると本当うるうるですよ、もう。

何か昔聴いた事があって、その時からずっと良い曲だって思ってて。

最近になってメロディは思い出しても曲名が解らなくて、探して探してついに辿り着きました。

皆さんもしっかりと聴いてみてください!




Txtyさんもそろそろ衣替えの季節。髪型とか変えたいデスネ。

続きはこめへーん!
追記 – open

なんかイマイチパッと来ない幼女

2011–08–10 (Wed) 11:23
どもども。

本日15時より棗にお世話になりますょぅι゙ょ@Txtyですこんにちは。

いやね、本当は今日も仕事だったんですけど。

人員の問題で急遽休みになってしまいまして^^;

その代わり明日から6連勤が始まるんですけどネ。

まぁ、移動初日から動けるのも嬉しいですし、

今日はひいろ卍君こと、りてぃあさんが200Lvになるらしいので、

何とかお祝いできそうです!Yahoo!!

今Pが1Pしかなかったので、止むを得ず1kp購入。

これで拡声器も買えるー!うおー!

余ったPは電子レンジでも買ってみようかな、どうなんだろ、あれ。


とまぁ、今日は朝6時半くらいに帰ってきたんですけど、

メンテが7時から始まると言う事で…

・残ったメル(1G余り使い切っていない)
・装備の移動してない

等々がありまして、おじさんもうてんやわんやですよ。

とりあえず幼女ktkrさんが持ってたイガイガトッポとか、M盾とか

イバラムチとかオシャレグッズは持ってきてます。

ただメルの使い道が…@@`

メンテ前と言う事で、露店もあまり開いていなかったので、

仕方なく混沌を20枚弱購入しました。

だ、だって時間無かったんだもの!しょうがないじゃないのっ!

棗でこれ売り捌いてMB代にします、はい。

あー、後気になるのが一点。

今棗にキャラ5体くらいいたと思うんですけど、

これどうなるんでしょうね。

考えられるのは3点

・ランダムで一体キャラデリ
・そのまま6体目の枠で入る
・移動できない

ぼくとしては2番目じゃないかなぁとは思うんですけどね。

因みに拡張した訳じゃないです。

確かデュアル辺りが実装された時に追加で増えたんだった気がします。

んーーーー。

でもチケット買う時に

移動先の鯖はキャラクターMAXでーーーーっす☆ミ

みたいな警告とか全く無かったので、行けるとは思うんですけどね。

とりあえず15時のお楽しみと言う事で・・・

waaaaaa楽しみだwaaaaaaaaaaa^^*

とりあえずスカイプ誰もいないので麻雀打ってきます。

ぼくの部屋のテレビは地デジ対応じゃないので甲子園見れないお・・・

続きはこめへーーーーん
追記 – open

のんびり幼女

2011–08–06 (Sat) 02:33
どもども。

今日…いや、昨日。

仕事休みでした^-^*

まぁ、殆ど寝てましたけどね@v@

あっ、メイプルやる気無い訳じゃないんですよ。

なんかお城?要塞?とか言う所が凄くおいしいらしいんですけど、

おいしいのはグル狩りの時だけらしいですねぇ。

Txtyさん未だに友達0ですけど!!何か!?!?

って言う訳でINしてもフリマ回ってたり、ボス行ったり、クエやってmaaaaaaasu!!

早く棗行きたいお´・ω・

移動チケはもう買ってるので、後は残ってるメルを消化…

何買おうか、地味にこれ悩んでます@@`


2011y08m06d_014557457.jpg
そんなこんなでまったりペース。現在122Lvです。

いやぁ、でも本当に面白いですね、わいるどはんたぁ。

これならろりぃ汰さんのLvも超えられそうです。

因みに火力はビサにバルカン単発25k?よく覚えてないです。


昨日業務が終わって事務所に戻ってきた時の事。

基本事務所に飯とか飲み物置いてるんですけど、

メロンパン食べようと思って見てみたら




めろんぱん
休憩室にて撮影。



waaaaaaaaaaaaaa^^


可愛くなってました、なんだこれ。

問いかけた所、副店長の仕業でした…

うちの副店長はもう凄いですよ、最強です、廃人です。

いやね、モンハンフロンティアのリアル廃人なんですよこれが。

下手すりゃぼくより重度なヲタです。

最初は自称ニコ厨を謳ってましたが、いやいやそこまでだろうなぁ…とは思ってましたけど。

一緒にカラオケ行った時にそのベールが剥がされましたね。



こ れ は や ば い 。

まずボカロの知識が半端じゃないですね、

いや、ぼくがあんまり詳しくないからそう見えるかもなんですけどね…。

+アニソン知識が半端じゃないと来たもんです。しかも歌上手い…!!

神や!ここに神がおるで!

店長もギャグ線で言えば最強クラスなんですけど。

副店長はこっち路線で最強でしたね…なんだこの店。

ふむ、また社員たちでカラオケ行きたいですなぁ~


今日は15時から出勤、そして明日は何と朝7時出勤

15:00 出勤

22:40 閉店

24:00 終礼

24:20 退店

26:00 帰宅

26:30 就寝

28:30 起床

29:30 出る

31:00 出勤


これは・・・。



続きはコメ返!
追記 – open

ミッションコンプリート幼女

2011–08–03 (Wed) 06:54
どもども。

今日は久しぶりに漫喫からの更新です。

いやぁ、入りましたね8月。

そろそろぼくの大好きな甲子園が始まります^^

でも今年はあんまり見れなさそうですね…仕方がないか。

今年ぼくの母校は桐蔭学園に敗れてのベスト8でした、惜しい!

でも着実に力を入れているので来年にまた期待しますかね^o^;


さてメイプル。


2011y08m02d_145138035.jpg
報告が遅れましたが120Lvになりました。

先日あった3連休なんですけど、

なんと119Lvの50%程度で止まってしまい。

更には夜中にメンテがあったので120達成は出来ませんでした@@`

まぁ、昨日の出勤前に出来ましたけど…


2011y08m02d_095038400.jpg


2011y08m02d_095046216.jpg


2011y08m02d_095054160.jpg
ベル姉さん可愛すぎ萌えた。


まぁ、120になった訳で、ちょっと遊んできました。

2011y08m02d_140543664.jpg
撃破タイム約8分。

経験値1回27%。糞ウマい。


MOBのLvが125なので、命中率75%ですけど、

バルカン使っても余裕で押せるので、作業ゲーですね。

んで、他の狩場が全くと言っていいほど見つからないので、

しばらくはルディ滞在しつつ、十字旅団クエ続けていきますかね。

肩装備くらいは強化させないと…。

後は移動準備とかその他もろもろで、しばらくLv上げ予定は特に無いです^-^;

移動日は10日らしいですね、待ってろ棗民!!


ぼくが普段行きつけの漫喫が今月の中頃に閉店するらしいです。

新しい寝床が見つからない!ヤベェ!!

って言う訳で、最近は色々と渋谷の漫喫巡りしてます。

一昨日行ったお店は、環境は最高だったんですけど、

まさかのシャワー無し、乙。

9時間1800円前後、シャワー完備、ハイスペ。

この条件が満たされればぼくは何処でも行きますよろーーー!


あー、あと最後に。

今溶けないアイスキューブってアイテムあると思うんですけど、

あれってどう言った物が出るんですか?

ずっと1k個アイテム欄にあるので、そろそろ使わなきゃなーとは思うんですけど、

1個溶かすのに90P(11個900Pでしたっけ。)ですよね?

それ相応のアイテムが出るのかなーって言う疑問です。

まぁ、ガシャ回すよりかは良いんでしょうけども…

ビジター武器が出るとか何とかも聞いてます。

あぁ、ggrksって奴ですね。ぉヶ

特に移動で持っていく物はあまり無いので、

残ったメルで適当に椅子やら書でも買って乗り込みましょうかね。

それでは、10日過ぎ頃に「Txty」に録まってますよー!

続きはこっめへーーん
追記 – open

« 前へ | HOME |  次へ »

かれんだあ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

